おはようございます星
中原杏奈ですニコニコ


遅くなりましたが、アメブロ読者のみなさまあけましておめでとうございます門松キラキラ



最近はネタ切れで書く頻度は減りましたがマイペースにアップするのでよろしくお願いしますー爆笑爆笑!!


インスタにもアップしましたが
今年は2018年戌年犬
私もワンコ飼っているのでツーショットしてみました照れ




5/5で5歳になるんです!
めでたい。



2017年は変化の年でした。
バイトとモデル活動しながらファッションライターをしたり、転職活動したり…とドタバタしていて最終的にはストレス太り。苦笑
でも多くの経験ができて自分探しがキチンとできたな、と感じてます。



2018年の目標は「無理しない」です。
ストレス抱えすぎて身の回りの人にも迷惑をかけてしまったことに反省。
そして「人生初」なんじゃないの?てレベルで1年通して風邪引かなかったのだけど、ストレス太りしたし。。。


そんなわけで、毎日無理せずストレスを溜めないように心掛けて痩せて「若々しいアラサー」を目指しますキラキラキラキラ



若々しく、と思って2018年最初のコーデでは手で「8」を。苦笑
(なんかズレてるよなぁ)





そしてダイエット前に年末年始は腹十二分に食べました。笑
(一部公開!他はインスタグラムにアップしてるので一番下のURLからみてくださいイエローハート
今年のお取り寄せおせちは那須塩原ミッシェルガーデンコートのもの。イタリアンで高級食材が所々入ってましたが高級食材ってまだ私には早いかな。苦笑

人生初のガレットデロワ。
シュトーレンばかり注目してましたがガレットデロワ探しも今後はやろうかな~と思ってます!
いぶりがっこのクリームチーズ乗せ
(切って乗っけるだけなのに美味しい!)





今は転職してまだ日が浅いので仕事をメインに。仕事を頑張りながらダイエットをして、落ち着いてきたら今勝手にお休みしている(苦笑)サロモとか再開しようかな、と目論んでます照れ照れ



ではではよろしくお願いします星星




インスタグラムは週1以上はアップしてます。

2017年のbestnineキラキラ




フォロープリーズ♥
Twitter : https://twitter.com/061_apricot
Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061




中原杏奈