こんばんは星

大好きな2月がやってきて、仕事もプライベートもワクワクドキドキな中原ですおねがいおねがい

さて、またも久しぶりなブログとなってしまいましたが、細く長くやるつもりなので、ミテクダサイ。


今回はコーデまとめ。




仕事用の服のことばかり考えて、結局プライベート用の服まで手をつけられない&大分ネタ切れになってきて、この2ヶ月の間にこれだけしかコーデ撮ってませんでした。。。

 

私の中ではコーデを撮り続ける=
スタイル維持に繋がる(ダイエットのきっかけになる)
なので、ちゃんとコーデ撮らねば、と思ってたんですけどねー。。。

あ、しばらくはほんっっっとうに痩せなかったけど、最近は食生活見直して徐々に減量中ですよ✨✨
(1日に卵4個食べていたのを半減させた。←まだ多い)



では、それぞれのコーデのこだわりをニヤリニヤリ


星会社では花柄NGなので、これでもかと花アイテムを入れたコーデガーベラ



星クリスマスカラーコーデ。
緑×赤は挑戦的でしたが、緑が薄いので違和感なし!



この2つが2017/12のコーデクリスマスツリー




ここからは2018年のコーデになりますキラキラ
「キレイなお姉さんコーデ」を目標に洋服合わせしていきますーキラキラキラキラ



星こちらはホワイトコーデ。
関係ないけど、「肌の色が白い」てよく言われます。笑



星スタバコーデは今年も継続!
抹茶とマスカットを表現しましたキラキラ



星新しく手に入れたパンツ。これ楽です!しかもシワになりにくいからさすがはコムサ!って思ってます。



星この写真では写真をクリックして矢印をクリックすると見ることが出来ます!
黒パンプスだと、時々その黒さが浮き出てしまうけど、グレーでスエードならどんなものとも馴染む気がしますキラキラ
初のオフィスコーデなので、みてねハート




この中で一番イイネを頂いたのはこちらキラキラ




私のお気に入りコーデはこちらキラキラ




さてさて、2月は誕生日にバレンタインに、とついついスイーツを食べまくるんですよねチュー
なのに、今原因不明の舌のしびれが…
なんでーえーんえーん


そして、2月はもうちょいコーデ撮れればな、と思ってますキラキラ


フォロー歓迎です♥
Twitter : https://twitter.com/061_apricot
Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061


中原杏奈