こんばんは!そしてお久しぶりですルンルン
中原杏奈です。

新年度になりましたねー!!
このアメブロも何か変化つけようかな~と思ってます。




そこで!
今までやっていたコーデまとめは…





今回で最後にします。


2016年8月分からこのコーナーをやってきましたが、一身上の都合でお終いにします。

最近はインスタでアップするコーデ、スタバコーデ以外はなかなか更新しなくなったので、このブログを見てくれてる人はご存じのように、

コーデブログを2ヶ月分まとめてるし(ズボラ)
太ってきたし(自己責任)
見せて喜んでくれる人いないし(アラサー独身女)
…と様々な理由があってとりあえずやめちまおうと思ったのです…!!(ヤケ?笑)

 


まっ今後もコーデはやりますが、インスタみてくださいー!!
そちらではアップしていきます。
(スタバコーデばかりだけど)



ということで今回もお付き合いくださいませ、コーデまとめ2018/02&03星星





星こちらはバレンタインチョコホリックフラペチーノコーデ。
最近のフラペチーノ、茶色系が多いからちょっと最近苦労してます。苦笑
最新作のも茶色…まっなんとかコーデは出来たけど、とりあえず今年度は茶色系が少ないことを祈るのみです。。。




星こちらはお誕生日コーデ。誕生石のアメジストをイメージして紫と、今の私の勝負カラー?な赤を合わせましたー!私物が赤多くて…照れ




星こちらはさくらストロベリーピンクもちフラペチーノコーデ。
ちょっと年相応じゃないコーデかもだけど許して~




星久々のデニムコーデ。
ロングデニムジャケットこの春活躍させたいです!




星アールグレイティークリームフラペチーノコーデ。
ちょっとね、商品のカラーと違うけど、フラペチーノの背景色を入れてみた。笑




星ホワイトブリューコーヒーアンドマカダミアフラペチーノコーデ。
白いのが売り、ということで白率高めました。
こちらのフラペチーノはまだ販売中!

・ スタバコーデ【ホワイトブリューコーヒーアンドマカダミアフラペチーノ】✨✨ 白いのに本当にコーヒーの味がして不思議な感覚でした☕️☕️ カラメルコーティングのマカダミアナッツがアクセント♪♪ ・ ・ 今回のコーデのポイントは白っぽくしたこと! 白いのが売りなので、とことん白くしました! でもコーヒーのことも忘れません。。 黒のラインやベージュの靴を入れてバランスとりました♪♪ あ、パールでマカダミアナッツをイメージ。。笑 ・ ・ タートルネック→#urbanresearch スカート→#gu 靴→#diana ・ ・ でも絶対物足りないんだろうな、と思いアメリカンスコーン【アーモンドアンドバニラ】を。 太っちゃうけどやっぱりスタバのアメリカンスコーン好きだなぁ❤️❤️ ・ ・ ・ あ、コンディメントバーに新しいフレーバーが仲間入り! オレンジバニラシュガー。普通に美味しいので、販売してくれないかな。。。 ・ ・ ・ 昨日から始まってるフラペチーノもコーデしなくては…!! ・ ・ ・ #coordinate #コーデ #ファッション #fashion #ootd #ootdfashion #今日のコーデ #ジユジョ#ジーユー #アーバンリサーチ #ストライプ #stripe #ドルマンスリーブ #コットンパール #ポニーテール #ponytail #スタバコーデ #スタバ #starbucks #スターバックス #ホワイトブリューコーヒーアンドマカダミアフラペチーノ #フラペチーノ #スコーン #アメリカンスコーン #おしゃれさんと繋がりたい #followme #フォロー

A post shared by Anna Nakahara (@apricot_061) on




一番イイねをいただいたのはこちらキラキラキラキラ






そして、お気に入りは…こちらイエローハート



2018年度は新しいスタイルのコーデもしていきたいな…
インスタには随時アップしていきますので
是非フォローを。



今後はどんなブログをアップしようか考えたいけど面倒臭い中原でした。。苦笑
(どこまでもズボラ)



フォローお願いしますイエローハートイエローハート

Twitter : https://twitter.com/061_apricot

Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061


中原杏奈