こんにちは!!

10月からショートヘアにチェンジする
中原杏奈ですニヤリニヤリ


早く切りたくてしょうがない。
前回に撮ったやつより上手く撮れるように
自撮りも特訓しないと。笑




ま、最初から脱線しましたが…






今日のブログは3月にやめた
コーデまとめについて。


休日コーデをしなくなったので
コーデまとめも出来ず…
コーデまとめブログは辞めたんですが…





地味にまだコーデをしています!!




それが…




スタバコーデグリーンハートグリーンハートグリーンハート




そう、独自でやっている期間限定フラペチーノを参考にコーデするスタバコーデは
続けています!!



そこで、そのコーデもまとめて
ブログにしたいな、と思い…




コーデまとめブログ再開
しちゃいますー爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!
(スタバコーデオンリー)








休日コーデを辞めてからスタバコーデは
すでに6つ分もたまっていました…



6つためたらまとめる形式でブログに
アップしていきます照れ照れキラキラ





これでスタバの販売記録もわかる。笑




2018年4月以降に販売していた
スタバフラペチーノはこちら星星
詳しくはインスタをご覧下さいグリーンハートグリーンハート





星アーモンドトフィー
    トリプルチョコレート
    フラペチーノ







星ストロベリー
    ベリーマッチフラペチーノ







星エスプレッソアフォガート
    フラペチーノ







星加賀棒ほうじ茶
    フラペチーノ







星ピーチピンクフルーツ
    フラペチーノ







星抹茶スモア
    フラペチーノ


食レポもあるので気になる方は是非ここからインスタもチェックしてくださいキラキラキラキラ






スタバコーデはいつから始めたのかな…とインスタを遡ってみたらなんと……

2016年4月のカンタロープフラペチーノから始まっていたことが判明…!!!





よくぞここまで続けてるな…と自画自賛したいですね。自己満だけど。苦笑

これが最初のスタバコーデ。


こんな自己満コーデですが
見てくれている人が1人でもいる限り
続けていきます。





現在発売中の
キャラメリーペアーフラペチーノと
クリスピースイートポテトのコーデも
まもなく撮るので…
インスタアップをお楽しみにグリーンハートグリーンハート




フォロー大歓迎です♡

Twitter : https://twitter.com/061_apricot

Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061


中原杏奈