こんにちはキラキラキラキラ
転職してもうすぐ1年の中原ですニコニコニコニコ

前の職場も好きでしょっちゅう遊びに行って
中身は変わってません~苦笑


あ、変わったことといえば体型?苦笑
まだまだ20代前半に思われたいので
絞んなきゃなーチューチューチュー




でも出張行くとご当地グルメを堪能したい!
私が飽きるまではご当地グルメ投稿は
続けていきます!!笑






前までは○月から○月までと
まとめていたけど
今後は6つ集まったらアップ
変更しますカメラキラキラ



では今回私が出会ったご当地グルメは
こちら爆笑爆笑




上の段から
秋田県
熊本県
大分県
行ってきましたー地球キラキラ


詳細はインスタグラムで
チェックしてくださいキラキラキラキラ
中原のインスタグラム









今回もこの中からイチオシメニューを
ご紹介星星
今回も2つかなー口笛口笛








①焼きなりだんご
熊本のスイーツいきなりだんごと
クロワッサンがコラボしたスイーツ照れ照れ
一度熊本に行ったときに発見して
再訪できたら食べよう、とマークしてたもの。
結構すぐに再訪出来たのでよかった照れハート
最初の写真にも出てますが
開けるとどーんとお芋が現れます!!
食べ応え十分なスイーツでした!







②ぷりんどら
こちらもコラボスイーツ。
どら焼きとプリンが合体してます爆笑爆笑
どら焼きの生地もともともちっとしてましたが
プリンのおかげでプリンがない状態より
もちっと濃厚などら焼きに。




他のご当地グルメで気になる方は是非
インスタグラムでチェック
してくださーいキラキラキラキラ





そして私が行った都道府県一覧。
毎回アップしてますがこれで
1都1府16県行きましたーー飛行機新幹線キラキラ
まだまだ全国制覇への道は長いです…





私が食べ過ぎて飽きた…と
思うまでは続けるつもりなので…
温かい目で見守ってください。


ではまた次回お楽しみにハートハート





フォロー歓迎です♡
Twitter : https://twitter.com/061_apricot
Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061



中原杏奈