こんばんは星
中原杏奈です♪♪
3連休はいかがでしたか?
私は音楽関係のことしてましたーチュー



合間にInstagramの投稿とAmebloの投稿を
振り返っていたら…
あ!!あの事書いてない!
とかなり後になって気づいてしまいました…





約1ヶ月前にご縁があって
音楽活動してきました爆笑爆笑

2018年10月21日
しんうら駅前広場音楽祭にて
ピアノ伴奏をしましたー星星



誰の伴奏かと言いますと…
大学同期の杉山裕美ちゃん
かなり久々に会ったけど
相変わらず可愛らしかったラブラブ





裕美ちゃんの伴奏をするのは
初めてだったけど…
彼女が本番慣れをしているお蔭か
自由に弾くことができました星
いや、自由に弾いたらあかんやろ







衣装はこちらキラキラ



久々のロングドレスでテンションあがった照れ








会場はこちらキラキラ
席数も大分あってびっくりしましたーびっくりびっくり



本番はこんな感じ。
なーに私ったら金八先生みたいな表情してるんだか。






演奏した曲はこの3曲でした!
カラオケLascia ch’io pianga
カラオケO mio babbino caro
カラオケいのちの歌


演奏前は髪を耳にかける余裕すらあったのに
演奏中に風に煽られ……
暴走した楽譜と終始戦ってました…苦笑
暴走しないでよー楽譜たち。。。





今回の演奏について…

風に煽られてベストを尽くすことはできなく
とても後悔していますが…
やはり私は
ピアノ好きだなーラブラブ
と感じました。


なので是非是非
私中原に…
ピアノのお仕事ください。笑



平日は難しいけど
休日は空いてる率高いので
ちょーっと演奏者(伴奏者)探してるんだよな
という方は是非中原へご指名を!





…と宣伝しましたが
なんと来週末は歌います。苦笑
歌科卒業したくせに
ピアノより緊張する…



また歌のことは後日報告しますので
何歌うのか楽しみにしてくださいニヤリ




声掛けてくれた裕美ちゃん
ありがとうございましたーハートハート




フォロー歓迎です♡
Twitter : https://twitter.com/061_apricot
Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061


中原杏奈