こんばんは星星

28にしてはまだまだ幼稚な中原ですチュー
20代も残り2年なので
ちゃんと自分磨きをしていこうと
感じておりまする…


さて、今回は
グルメまとめ
変わらず美味しいものを
探し続けてますが、
太りやすいし出費がかさむし…と
実はソワソワしながら探しているわけ。笑
まぁ、でもこれが楽しいから
止められないんだけどね…!!


今回のご紹介するグルメはこちらニコニコ



アメブロでは写真のみですが、
Instagramでは
それぞれのグルメについて語ってますので
是非ともご覧下さいまし。
 



オススメ度はどれも同じくらいなので…
今回はをピックアップキラキラ



今回頂いた麺はこちら星


星兵庫県(姫路)のえきそば






星宮崎県の豊吉うどん

それぞれ注文して1分以内に出来て
マックよりも優秀さんでした♪笑
そりゃ作り置きであとは皿に盛るだけだからね
両方とも早く出来たけど
見た目も味も全然違うので
本当に創意工夫されているなぁと
本当に感心しちゃいますね照れ照れ



今までで23都府県行きましたが
結構な率でいろんなを食べてきましたラーメン
ラーメン、うどん、パスタ、そうめん…
いやぁそれぞれ特徴あって
バラエティ豊か!!

今の所食べてきたのは
ほうとう、あんかけスパ、稲庭うどん
博多ラーメン、横手やきそば……
それぞれ特徴的だなぁ。。


以前の職場では
コンビニのパスタサラダしか
食べなかったのに対し
このデブ活ぶりは半端ないです。苦笑




今朝ドラ(まんぷく)のおかげで
チキンラーメンショック起きてますよね!
麺って食べやすいから
今後もお世話になります…!!
(デブの)敵ながらアッパレ星





その他の食レポも合わせて
Instagramでチェックしてくれると
嬉しいですハートハート




今まで行った県は1都1府21県キラキラ
前回アップしてなかったのか…今気づく。苦笑

北陸、中部、中国、四国は
まだまだ未知の世界です。。



また次回をお楽しみにーてへぺろてへぺろ!!






フォローも大歓迎ですよ~ラブラブ



中原 杏奈