こんばんは星

都道府県制覇まで
ようやく半分を越えた中原ですニヤリニヤリ

昨日は新元号が発表されましたね!
いろいろ令和ブーム起きてますが
私はgoing my wayで行きます。笑


かなりの都道府県行ったのですが
まだまだ他の土地について
理解できてないぁと痛感した出来事。
この間ガッツリ方言の人とお話して
ほぼ理解出来なかったんです。。。
今英語も久々に勉強してるけど
方言も勉強必要かしら…?と
思いました。苦笑


あ、突然ですが…
題名変えました。
なんかあのお名前は格好良くないので…
英語を入れれば格好良くなる、と
勘違いしている感も否めないけど
この名前に変更しましたー!笑
引き続き宜しくお願いしますハートハート


さてさて今回は…
宮崎県、愛知県、新潟県
この3県のグルメ旅に出会いましたラブ
(写真も変えてみる)



今回からきちんと名前は紹介します!



星チキン南蛮
宮崎県)





星なんじゃこら大福
(宮崎県)




星炭火豚焼き丼
愛知県)




星世界の山ちゃん手羽先
(愛知県)





星へぎそばとタレカツ丼
(新潟県)





星笹かすたーど
(新潟県)




中原イチオシグルメは…
笹かすたーどですラブラブ
インスタにも書いたのですが、
有名な笹団子の会社さんの
オリジナル商品なので
間違いなく旨しですよハートハート
カスタードの味が上品で
それを包む水饅頭が涼しげだし、
カスタードともマッチしてます!!
この商品を買った場所は長岡駅新幹線前
多分新潟駅には売っていない…
でも通販でも売ってそうなので
気になる方は探してみてくださいハートハート




惜しくもイチオシグルメに選べなかった
その他のグルメ・スイーツも
インスタに熱く語ってるので
是非是非チェックしてください爆笑爆笑
ここからアクセスできますハート
↓↓



またこれまでに
どのくらい訪問したかというと…


24都府県行きましたキラキラキラキラ
ついに半分超えた…!

ちょっとでも時間があったら食べる
グルメ旅はまだまだ続けていきたい…!!
太りすぎは注意ですけどね。






ブログの改名に伴って
同じテーマのブログでは
写真や題名も変えて
他テーマでもいろいろ
リニューアルしていたのですが…
なんやかんやで130個ほども投稿していて
ビックリ……
あまりにも多くてリニューアルは
途中で断念中。。。苦笑


昔は料理、読モ活動、
イベント、ファッションコーデ…
今はご当地グルメ、スタバコーデを
まとめているので
興味あったら遡ってみてくださいハートハート




フォロー歓迎です♡

Twitter : https://twitter.com/061_apricot

Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061



中原杏奈