こんにちはニコニコ
書いてた内容全部消えちゃって
GW初っ端からてんやわんやな中原です笑い泣き


皆さんはこのGWはどう過ごすのでしょうか?
私はひたすらピアノ・英語漬けですーおばけ
あとダイエット。苦笑


ダイエットの必要のない方は
この丁度良い気温の中で
食べ歩きツアーしてみませんか?!


ちょっと前になりますが3月に
表参道・原宿にて食べ歩きしましたピンクハート
そこでどの様な食べ物に出会えたか
ご紹介しますラブラブラブラブ


でも表参道、原宿って食べるところ多過ぎて
どこにしようかなかなか決められない…
そこで!
食べる場所の条件をつけてみました!

星とにかく今食べたいもの
星平成時代にオープンしたところ
星話題性ありそうなもの
星ウィークエンドでも

      あんまり並ばずに食べられるところ

これらに当てはまるところを

食べ歩き当日に決めて

4軒回ることができましたーニヤリキラキラキラキラ




今回その4軒ご紹介しますので

GWだけでなく、

表参道・原宿での食事・デザートの参考に

してみてくださいピンクハートピンクハート

店舗詳細も出してます!




行った場所はこちらです!!

①buboBarcelona

②GOMAYAKUKI
③TOAST LUCK
④FORTUNER tea-box



ひとつずつ食べたもの、食レポします!



buboBarcelona

2017年にオープンした
スペイン発のチョコレート専門店。
チョコ、マカロン、ケーキと
沢山のあまーいスイーツがありますが
中でもこのシャビーナというケーキは
格別なケーキキラキラキラキラ
国際コンクールで優勝したケーキなんですキラキラ
テイクアウトもできるけど
イートインで注文すると
写真のようにプレートにbuboと書かれるので
より一層高級感でますよキラキラ

buboBarcelona】
住所: 東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path表参道B棟
電話: 03-6427-3039
営業時間: 11:00~20:00







②GOMAYAKUKI


こちらも2017年オープンした
ゴマアイス専門店です!
アイス専門店とは言ってますが
アイス単体だけでなく
パンで挟んだり、丸ごと揚げたりと
斬新なメニューも沢山キラキラ
アイスじゃないメニューもありました。笑
アイス自体は6種類あって
1回の注文で2種類選択できます!
あと、アイスにはトッピングができて
ごま・ゴマ油をかけられますよ!

GOMAYAKUKI】
住所: 東京都渋谷区神宮前4-26-22
          原宿Hビル1F
電話: 080-7961-8516
営業時間: 11:00~20:00








③TOAST LUCK


2018年オープンしたばかりの
韓国式トースト専門店です!
韓国のソウルフードなんだそうで、
満を持して昨年日本上陸しました!!
韓国式…とか言ってるけど
沢山の具材をパンで包んで
ホットプレートで温めているもの。
当然美味しいに決まってますキラキラ
今回はより韓国らしく…と思って
プルコギ味をセレクト。
ピリ辛+チーズも入っていて
ものすごく韓国味でした!!
韓国の具材だけでなく、
日本人向けのメニューも沢山ありますよ!

TOAST LUCK】
住所: 東京都渋谷区神宮前3-27-15
電話: 03-6812-9499
営業時間: 11:00~19:00








FORTUNER tea-box


こちらも2018年オープンのお店!
Toast Luckのお隣にある
チーズティー専門店です!!
タピオカティーが大流行中ですが
もう一歩進化したのが
チーズティーwithタピオカキラキラ

フレーバーも沢山ありましたが

私はりんごほうじ茶ミルクティーをセレクト。

りんごとチーズが組み合わさって

チーズケーキを食べているかの様でした!

タピオカは小粒で飲みやすかったですよ!


FORTUNER tea-box】

住所: 東京都渋谷区神宮前3-27-15
          FRAG1F
電話: 03-6721-1261
営業時間: 11:00~19:00




今回行ったお店以外にも
平成時代にオープンし
話題性があり
並ばずに入れるお店は絶対にあります!!!
せっかくのお休みの時は
食べるために並び続けるのは
時間がもったいない!
ストレスフリーに美味しいものを食べると
より美味しく楽しいグルメツアーになりますキラキラ

是非是非ご参考くださいルンルンルンルン

それぞれのお店で撮った他の写真は
Instagramにアップ中星星

是非こちらもチェックしてみてくださいピンクハートピンクハート



View this post on Instagram

・ 念願の……ブボ様に会えました✨✨ 【ブボバルセロナ】です!笑 ・ ・ 実は前にもお店の入口まで 行ったんだけど… その時は1人だったし 敷居が高いかな~と 入店を断念。。 あの時から2年ほど経ってますが 変わらずの高級感と人気ぶりで なんか安心しました。笑 一方、向かいにあった ドミニクアンセルベーカリーが 撤退していたのには大層驚いた。。。 ・ ・ いろんなケーキやマカロンがあって 何食べたいか一瞬迷いましたが… やはり世界一の【シャビーナ】を セレクト✨✨ ・ ・ 盛り付けが素敵❤️❤️ 他のケーキではbuboと書いてないので やはりシャビーナが良いわ…!! 超チョコレートなのかと思ったら シナモンとかバニラとかナッツとか 色んな味・食感があって… 濃厚なチョコレートケーキでした🍫🍫 ・ ・ ・ #スイーツ #sweets #スイーツ部 #デザート #dessert #chocolate #チョコレート #chocolatecake #チョコレートケーキ #ケーキ #cake #ブボバルセロナ #bubobarcelona #表参道 #omotesando #表参道カフェ #東京スイーツ #東京カフェ #東京カフェ巡り #シャビーナ #xabina #食べ歩き #グルメ女子 #カメラ女子 #スイーツ女子 #followme #フォロー #スイーツ好きな人と繋がりたい #ケーキ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

A post shared by Anna Nakahara (@apricot_061) on






ついでに
フォローもしてくれると
嬉しいですラブラブ
中原杏奈