こんばんはルンルン

5月はバタバタしてて、
今はクールダウンモード。
ここで気がゆるんで体調は崩さないように
しないといけない中原です口笛



その忙しかった5月を振り返ってみます。。
まずはゴールデンウィークにあった
ピアノの発表会。
ラフマニノフさんとはまだまだ
仲良くなれない…
でもその後に更に
もう1つの音楽活動をしてきました!
実は更にもう1つ大事な事をやったのですが
報告できることになったらお伝えします!


でもこうして人前で
2回演奏できたことにより…
なんだか令和時代は
音楽活動が楽しみになってきました!笑



その音楽活動とは…
お誕生日会でのパフォーマンス星
ピアノ演奏してきました星星

場所は新宿三丁目にある
Gyoen ROSSO198星星






一緒に行ったのは杉山裕美ちゃん♡
2018年の新浦安のイベント以来ですニコニコニコニコ
今回も声掛けてもらってありがとうー爆笑





主役はこちらの男性キラキラキラキラ
堀川充社長ですキラキラキラキラ

人生初のシャンパンタワーキラキラキラキラ
グラスに入りきらないほどのシャンパンを
これでもか!と注いだのは初めてだし
なんか気持ちよかったです。笑







このお誕生日会では
5月にお誕生日を迎える堀川社長をはじめ
5月生まれの人ならみんなお祝いする
素敵なパーティーでございますキラキラキラキラ
2月生まれの中原の伴奏に合わせて
みんなでお祝いしましたキラキラキラキラ




真ん中にあるケーキやお食事、
お酒を片手にワイワイしながら
メインステージでは様々なパフォーマンスが
行われましたキラキラ

深紅のカーテンとバックのレンガで
温かみのあるステージ
そして天井には和傘が…
プラスで明るい参加者の前で
フラダンス
弾き語り
歌唱
漫才
マジックショー
ハーモニカ独奏
マルチリード独奏…と
色んなパフォーマンスが
続々と行われましたキラキラ


なんか一夜でこんなに色んな
ショーを見られたのは今までにないですね。







私達の演奏写真キラキラ


歌った曲…てか伴奏した曲は
ルンルンYou raise me up(一部分はもり)
ルンルンパートオブユアワールド
ルンルンスパカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
でしたウインクウインク


準備期間が短かったのに
何度も舞台に立っている裕美は
完成度が高く、余裕で歌って
終始皆さんを癒してくれましたニヤリニヤリ


参加された方々も皆様素敵な方ばかりで
初参加の中原にお付き合い頂きまして
ありがとうございましたハートハート

一緒に居てくれた山瀬亜子ちゃんも
ありがとうーラブラブ

声掛けてくれた裕美をはじめ
素敵なパーティーにご一緒した皆様に
感謝致しますハートハート

今回も音楽活動出来てHAPPYな中原でしたーニヤリニヤリ




フォロー歓迎です♡

Twitter

https://twitter.com/061_apricot

Instagram https://www.instagram.com/apricot_061



中原杏奈