こんばんは星

最近はちょっと疲れ気味の中原ですキョロキョロ
でも学生時代体調崩してばかりだったのに
現在はギリギリのところで崩さずに
済んでますニヤリ
長年続けているマヌカハニー
最近始めた葛根湯のおかげかもしれん…


まぁ、あとは全国の美味しい食べ物に
出会えてるからですかね…!!
今回も美味しいもの載せていくので
是非チェックしてみてくたさいハートハート


今回は
京都、香川、大阪、愛知の 
グルメをご紹介星星







星牛カツ(京都)
【京都カツ牛】さんへ行ってきました!
牛カツ実は初めてでしたが
予想よりあっさりしてて食べやすかった爆笑
九条ネギもたっぷりあって
京都の食事も満足♪
ちなみに前回のブログにも
京都の食べ物アップしてます!!
気になる方は是非前のブログもハートハート







星ドーナツ(京都)

2019年3月にオープンしたばかりの
【koe donuts(コエドーナツ)】さんドーナツ
隈研吾さんのデザインの店内も話題キラキラ
色んな焼き方、揚げ方をしたドーナツに
様々な味付け、トッピングがされていて
ほんっっっとうに迷いました。苦笑
詳しい感想はInstagramでチェックキラキラ







星アイス(大阪)

アイスだけどただのアイスではありません!
すごーく健康的なアイスです。
砂糖不使用なんですよ!!!
【FarEastBazzar】さんは大阪だけでなく
全国に数店舗あります!
健康スイーツ是非チェックを!








星おいりソフト(香川)

こちらは香川県!初上陸です!!
おいりソフトが
数年前から流行ってると思いますが
香川県琴平のエリアで始まったもの。
琴平は結構遠いけど食べたい…という方は
是非高松駅へ!!
にある【ちょっとカフェ】にて
いつでも食べられますよ!!







星讃岐うどん(香川)

香川県といえば讃岐うどん。
色んなお店がありますが
今回は【めりけんや】をセレクト。
こちらも種類、トッピングが豊富です!
わかめも有名らしいですよ!
チェーン店は大体はずれがない。苦笑







星タピオカパフェ(愛知)

こちらは名古屋駅すぐの
大名古屋ビルヂングの【YURT】さん。
上はマスカット、下はタピオカが
たーっぷりあるパフェですハート
名前はタピオカパフェ
最近発売したばかりです!
3種類あります!
飲んでばかりいないで
たまには食べてみましょう!!笑







私が特にオススメなのは
koe donutsさんです星星
味はもちろんだけど
お店のデザインがオシャレすぎて
何時間でもいたくなるような
空間でした照れ照れ








そして行った都道府県数!
今回は前回より2県(香川県、栃木県
増えまして…
30都府県行って参りましたーーキラキラキラキラ


つ…ついに栃木県行ってきました笑い泣き笑い泣き
これで青森県から三重県まで
繋がりましたキラキラキラキラ

栃木県では天候悪かったし、
その上餃子食べられなかったです…ガーンガーン
栃木県は那須高原にも
美味しいグルメがあると聞いてます!
また栃木県行けたらいいなー♪




更新少なめですが
SNSのフォロー大歓迎ですラブラブ
下にURL貼ってるので
このブログみてくれた方は是非、
クリックしてくださいハートハート



中原杏奈