こんにちはラブラブ

最近出張先で大吉を引いて
ちょっとでも良いことがあると
あの大吉のおかげだ…ハートと感じ
おみくじなしではやっぱり生きていけないなと
感じている中原です。苦笑


2019年もラストの日ですが
新しい内容のブログを書いてみます!
番外編はどういう内容かと言いますと…
現地で出会った
思い出深い風景を
アップするものになりますキラキラ
出張に行くと時間的余裕が出るときもあり
時々観光とかしてます~♪


国内出張自体は2018年から続いてるので
今までに出会った素敵な風景を
アップしていきます~キラキラキラキラ





星中尊寺(岩手県)
冒頭にも言いましたが
中尊寺がある、岩泉に入ってきましたーキラキラ
あのエリアは全て世界遺産のようで
それぞれの風景が本当に美しかった…
そして雪吊は関東に住んでいたら
見る機会ないので興奮おねがい
この頃はまだ雪はあまり積もってないし
快晴だったけど今は冬景色になってそう…






星毛越寺(岩手県)

こちらも岩泉にある毛越寺。
池があってこの岩が有名なんだそうです!
詳細書くと疲れるので(苦笑)
気になる方は是非検索を!



こちらにはフォトプロップスもあったので
撮影📸キラキラ


大吉出たおみくじは
ここのものではないです。(笑)







星ねぶた(青森県)


青森県といえばねぶた
地域によって造りが異なっているんです!
大迫力なものですが
写真だけじゃ伝わらない…苦笑







星富山駅(富山県)

えーっと…です。苦笑
でも色がランダムで変わっていくし
ずーっと見下ろしてても飽きません。笑

ただのクリームパンもこんなに映える。笑







星浜松駅(静岡県)

浜松駅といえば駅ピアノルンルン
テレビでよく駅ピアノとか空港ピアノとか
見ており、ピアノを見つけちゃうと
やはりテンションが上がりますチョキキラキラ
この時は時間がなかったので断念しましたが
次回行くときまでには
しっかり準備しようーっとルンルン






星クリスマスツリー(全国)
最後に2019年に出会った
クリスマスツリーを一挙放出クリスマスツリーキラキラキラキラ


東京駅





名古屋駅




京都駅


京都駅では京都タワーとも
コラボもできました!
撮る場所によってはもっと美しく
出来ると思います…!!







2020年はどんな美しい景色に
出会えるのだろう…
年末もいろいろバタバタしましたが
今年も無事に年越しが出来そう…

2019年も中原のブログにお付き合い頂き
ありがとうございました星星




Follow me♡