こんばんは爆笑ハート
大好きな2月がやってきて
ワクワクドキドキな中原ですラブラブ

今回はグルメではなく
スタバコーデでもなく…
モデル活動ネタです爆笑

 

とは言っても
特に掲載とかされたわけでもなく…
登録先のプロフィールを更新したことを
このブログにてお伝えするだけです!!!
期待してくれた方すみません


withgirlsは辞めちゃったけど
CLOUDCASTINGには
まだ登録・活動していますおねがいラブラブ



CLOUDCASTINGに登録したきっかけは
美人時計ニヤリキラキラ
美人時計ってあれです。
時計持っている人のやつです。
(適当…)
私はbijin-tokei japan 17:47
お知らせしてますよ~🕰️キラキラ


時計持つ仕事以外にも撮影のお仕事を
いろいろやらせていただいてますハート
主にWebサイトモデルかな…
あとご依頼あれば
音楽関係のお仕事
やらせていただきますウインクウインク


ただの撮影だと
綺麗なお姉様とかたーーーーくさん
いらっしゃるから勝ち目ないけど
音楽関係だと私にもチャンスあるかな?と
思ってますニヤリ音符音符
演奏とか講師とか演奏の撮影とか
音楽に関わった内容であれば
welcomeですルンルンルンルン

少しでも気になった方は
詳細を美人時計のページでご覧くださいハート
クリックすればページに飛べます!






プロフィールでは
4つの写真を載せてますカメラキラキラ



アメブロご覧の方だけ
どんな写真なのかご紹介しまーすルンルン






星自宅撮影


まぁ全身写真見ると気づくと思いますが
自宅で土足で撮りました。(笑)
最後に髪カットした
2019年の秋に撮影カメラキラキラ

上の写真の服は
WILL SELECTIONさんのワンピース
下の写真の服は
URBAN RESEARCHさんの柔らかニット
ZARAさんのデニムミニスカート
DIANAさんのデニムパンプス

久しくスタバコーデUPしてないので
ブランド名書くの超久々…!
再開のタイミングを失いつつある…

私はプロのカメラマンじゃないので
デジカメで一生懸命頑張りました!!
スタバコーデももちろんデジカメキラキラ
最近太ってきてるので
よりスリムに見えるように
ポーズを変えまくって
素人なりに頑張ったやーつです。







星お台場・恵比寿撮影



こちらはプロのカメラマンに
撮ってもらいましたーキラキラキラキラ
数年前に
ベストジーニストの2次審査まで進みまして
その審査用に撮って頂いたものですキラキラ
アイテム多過ぎなので
ジーンズだけブランド名書きますと
あ…両方ともGAPでした。(笑)

あーやっぱりプロに撮ってもらうと
全然仕上がり違うし
新しい自分に気付ける時もあるのよね…
またいつか機会あれば
撮ってもらいたい…おねがいキラキラ



過去の思い出話に浸ってしまいましたが
とにかく!
プロフィール更新した、ということで
チェックしていただけると嬉しいですラブラブラブラブ
もう一度貼っておこう。(笑)
宜しくお願いしまーすハートハートハート





そしてSNSも…

フォロー歓迎です♡

Twitter : https://twitter.com/061_apricot
Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061


中原杏奈