こんばんは飛び出すハート

 

さて、2023年を振り返ろうと思ったら…

ブログは1つもアップしてませんでした。。苦笑

(下書きはいくつかあったのですが)

ネタもたくさんあるはずだけど

とりあえず年1のイベントについてだけ投稿します!

 

 

 

毎年GWに開催しております音楽教室の発表会ですルンルン

毎年たくさんの写真をたくさん撮ってくれるカメラマンさん!

今年もありがとうございましたハート

時差投稿すぎてどこの部分を弾いているか

一音も想像がつきません。苦笑

 

 
 
今回弾いた曲は…
ベートーベン作曲
ソナタ「ワルトシュタイン」第一楽章ですルンルン

 

やる気〜スイッチ<私>のはどこにあるんだろう〜♪と

3月まではゆるゆるに練習してましたが

なんとか仕上げたつもりですグー

 

 

毎年恒例の練習動画!

9分くらいの長い曲なので

私の好きな部分だけピックアップしましたルンルン

(45秒くらいあります。音量注意注意)

 

 

 

 

 

 

今回の衣装はこちら!

ANNA BELLEさんの新調したドレスですふんわりリボン

 

 

こちらのドレスを選んだきっかけは

もう1曲演奏した4手連弾曲にあります〜

弾いた曲は

ヨハンシュトラウス作曲

歌劇「こうもり」序曲なのですが

共に弾いてくれた方とドレスも合わせよう♪と話をして

一緒にANNA BELLEさんに行って選びました!

共演者はゴールド系、私はシルバー系で

他の出演者や関係者からも好評でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのドレスに合わせた髪型はこちら!

いつもの美容室にお世話になりました!

私は毎回髪型については衣装と弾く曲に合わせて

予め考えておきます!

今回は「ベロア」と「ポニーテール」を絶対条件にし

あとは美容師さんにいろんな要望を伝えながら

調整いただきましたハート

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

このようにして2023年も無事に終演しました!!

こちらの発表会は長いのですが、

本当に周りの方々に支えられて続けられています!

感謝でいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただけた方!

2022年の発表会の演奏・様子を知りたい方は

以下のブログをご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、2024年の発表会に向けてすでに準備中です!

ソロ曲は発表会の翌日から曲決めし、まもなく練習開始。

(出張多いので早くから準備しないと間に合わない。苦笑)

また、連弾も弾けることになったので

次回発表会の半年前あたりに一緒に楽曲決めをし

今日も練習しましたグーグー

 

上の写真はヤマハ銀座のカフェにてお茶コーヒー

どら焼き美味しかったし

ラテアートも美しい…!!!!

 

 

 

発表会についてのブログは以上で

2023年のブログもこちらの1つのみになりました。。

2024年はもう少し多く書きたいと思います…!!

 

2023年もありがとうございました。

 

 

 

 

撮影・音楽依頼はこちらから♡

https://cloudcasting.jp/profile/MTA4OTYdf42

 

フォロー歓迎です♡

♡Twitter

https://twitter.com/061_apricot

♡Instagram

 

 

 

なかはらあんな