ランドリン♡ボタニカル ファブリックミスト | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

カーテンやソファやカーペットなど

お部屋の布製品についてしまう

たばこやペットの気になるニオイ。。

 

ニオイが気になる時に、

除菌・消臭しつつも

お部屋を良い香りにできちゃうイエローハート

ファブリックミストキラキラ

 

{8254557A-195A-49B1-B909-37A9CF5F03EA}

 

 

 

 

ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダー

をご紹介ですくちびる

 

カーテンやカーペットのような

大きい物って中々頻繁に洗えないですよねアセアセ

 

梅雨入りしてしまった

こんな時期は尚更。。

 

お部屋の布製品のニオイが気になる時や

お部屋をいい香りにしたい時に役立つファブリックミストお願いキラキラ

 

ランドリン ボタニカルファブリックミストには

イエローハートベルガモット&シダー

グリーンハートリラックスグリーンティー

 

の二種の香りがあります。

 

爽やかなベルガモットとシダーウッドの

深みのある心地よい香りキラキラ

ベルガモット&シダーを使ってみましたイエローハーツ

 

{BA2D84F1-0FD1-4A42-BB95-BAA72ED82B64}

 

 

 

 

 

“ジュニパーベリーやカルダモンのスパイシーなアクセントを

ほんのりきかせた、ユニセックスで楽しめる香りです”

 

とあるように、

本当にスパイシーだけど爽やかで

ちょっと大人な落ち着いた香りですイエローハートイエローハート

 

星Tasthing Notes星

トップノート ベルガモット

ミドルノート ジュニパーベリー

ラストノート シダーウッド

 

香水のような香りの変化も楽しめちゃいますラブ

 

Point 1

オーガニック認証団体の認証を受けた

セージエキス・タイムエキス・カミツレエキス

トウセンキンカエキス・ホホバリーエキス

ローズマリーエキス・ペパーミントエキス

アルテアエキスローズマリーキラキラ

こちらの8種のオーガニック抽出エキス

が配合されていますイエローハート

 

カミツレ(カモミール)や、ペパーミントなどから

リラックス効果が得られたりするのかな??

 

Point 2

蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加!

お肌にも環境にも優しく使えますハート

 

小さい子供やペットと暮らしている方にも

安心して使えるのが嬉しいですねキラキラ

 

 

今まで除菌・消臭ミストは

歯磨き粉のミントや柑橘系のような香り

ってイメージがありました(笑)

 

なのでこんなに良い香りで

除菌・消臭してくれるのは本当に嬉しいイエローハート

 

お部屋の空気の入れ替えをしている時に

カーテンにシュシュッとしておくと、

部屋中がいい香りになるし

とーっても気持ちよくリフレッシュできるので

おススメですおねがいピンクハート

 

300ml・474円でお求めやすい価格ですし、

詰め替え用もあります拍手キラキラ

近場でGETできるところを探さなくては流れ星

 

除菌・消臭しながらお部屋をいい香りにさせたい方は

是非お試しくださいねラブピンクハート

 

 

 

ストーリアのブログリポーターに参加中♪

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!