ナチュキュート♡バストケアクリーム | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

ホワイトスター東京さんより

スペシャルケアで完璧美モテバストを手に入れるラブ

 

{D6287201-2FDA-48C0-A4EC-AB84E1E80E47}

ナチュキュート

をお試しさせていただきましたピンクハート

 

ショボーン胸元のあいた服が似合わない・・

ショボーン胸が小さくて自信が持てない

ショボーン年齢を重ねて胸が垂れてきた

ショボーンブラからはみ出るお肉をなんとかしたい

 

こんなバストのお悩みを解決してくれる

バストケアクリームのナチュキュートキラキラ

 

今までは肉付きが良過ぎるのもあって、

胸もパンパンだったはずなのですが

卒乳後は産後のハリが嘘のように・・えーん

 

胸のハリはなくなっていくし、

背中や脇に流れるお肉は気になるしガーン

 

私のお悩みにピッタリだったので

とても気になっておりました!

 

 

{DBB7301B-BDA4-4458-A7A7-35D3AD333486}

 

可愛いジャーの蓋を開けるとしっかり内蓋がキラキラ

クリームは蓋のところについてしまったりするので地味に嬉しい。

 

 

{D0D800A2-0EEC-486C-8FA7-FA2B78B339B8}

 

つやつやぷるぷるのクリーム!

血行促進効果はあると言われている

「ジェットフロー水」が配合されています。

そのジェットフロー水の働きかけにより、

美肌効果、血行促進効果、むくみの緩和、

肌のひきしめ効果が期待できます。

 
{A066EDFE-7ADE-412A-8AFF-3101B67F1CC1}
{AAC9ADC4-23A9-4D9E-A73B-DCD6DD65C8C5}
やわらかいクリームなので、
伸びがよく肌なじみも良いです!
 
{792E3258-7D32-46AE-BE18-EBAC532EA36A}
あっという間に馴染んで、ベタつかないので
胸に塗ってマッサージ後すぐに下着をつけて
服を着られるのが嬉しいお願いキラキラ

 

ハリと弾力を与えるよう、バストに働きかけるため

ユリ科のハナスゲという植物から採った

自然の成分ボルフィリンが使用されていたり電球

 

デコルテからふっくらハリのあるバストになるよう、

オシリフト・ポリリフト・Vin-upLift・INSTENSYLのハリ効果成分も配合乙女のトキメキ

 

また5種の植物エキスで肌を清潔に保ち、

透明感のあるふっくらした肌に導いてくれますラブキラキラ

 

嬉しい成分がたくさん拍手キラキラキラキラ

 

そしてそして、

合成香料・着色料・合成界面活性剤・旧表示指定成分

紫外線吸収剤・パラペン・動物油・シリコン

が使用されておらず、

8つのフリー処方

で敏感肌の方も安心して毎日使用できちゃうんですハート

 

使用してみて、まだ胸がふっくらしたりはありませんが

お肌のはハリは出てきたように感じますおねがいキラキラ

このまま使用を続けて昔のような

ハリを取り戻せたら嬉しいな・・ハート

 

顔はしっかりケアしていても、胸のケアは

あまりできていなかったので

はみ出てるお肉が胸に収まるよう

しっかりマッサージを続けたいと思います照れピンクハート

 

 

 

ホワイトスター東京さんのモニターに参加中♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ