オルフェス♡ダイヤモンドモイスチャー シートマスク | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

{D075B272-9F53-41F4-AA2D-BD6510E1E604}

ALFACE DIAMOND MOISTURE

お試しさせていただきましたピンクハート

 

高浸透タイプの8種の必須アミノ酸と

9種の非必須アミノ酸を配合。

角質層を潤いで満たしてくれます。

 

角質層の隙間よりも小さいアミノ酸は

浸透しやすいため、

保湿にこだわるALFACE

6アイテムすべてのベースエッセンスとして

使われていますキラキラ

 

14種類の植物エキスがブレンドされており、

乾燥による肌荒れや

どうしても起きてしまう肌トラブルから

やさしく潤いで守ってくれるんだそうおねがいキラキラ

 

{20936F78-B318-4E52-BE6F-E9ECCD35E82D}

 

吸水性の高いフェイスマスクなので、

美容液がひたひたびっくりキラキラ

 

 

{1048E239-9DA0-4867-B80E-FF8CC142C625}

 

手に出してみると、ポタポタ垂れそうなくらい

美容液を含んでいていますキラキラ

密着性があり地球にやさしい繊維の

エコフェイスマスクらしいのですが、

ぷるぷるしているような感触で

私は新感触ピンクハートとかんじました!

 

 

{B12820E4-00F9-47C5-9445-ED716C39E9DB}
 
半透明に見えますねハッ
私の目が小さいせいか、
目の周りが大きくあいてしまっていますが
もっと綺麗にのせればもっと
くまなくケアできるのかな??

しかし本当に密着度抜群です電球

 
何度も言いますが、とにかく
美容液がたっぷり含まれているので
ひんやり気持ち良い照れピンクハート
 
この水分量は今までで一番高いかもハッ
15分たっぷり置いたあとでも、
まだまだフェイスマスクが潤ってました。
なので腕や手にも伸ばして保湿できちゃいますピンクハート
 

使用後のお顔は化粧水→乳液→クリームを

フルコースで保湿ケアした時のような

しっかりとした潤いを感じましたキラキラピンクハート

 

暑い時期はペタペタ感が少し気になるかもアセアセ

ですが、暑い時期こそ

日焼けやエアコンからの乾燥が気になるので

そんな時のケアにピッタリだと思いますハート

 
1枚190円とプチプラなのも嬉しいラブ

他にも保湿&ハリ・透明感・透明感&毛穴

などの効果を期待できるものもあるので、

全アイテム使ってみたいなぁ照れイエローハート

 

乾燥が気になっている方には

是非お試しいただきたい

ぷるぷる肌になれるフェイスマスクでしたイエローハートイエローハート

 

 

 

ロハス製薬 さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!