エリクシールルフレ♡バランシングウォーターⅡ | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡


こんばんはクマムシくん
もう夏みたいな日がきてますね...
春らしさを感じる前に
梅雨に入ってしまいそうですねショボーンアセアセ

ジメジメ嫌な季節だけど、
私は年中軽めの乾燥肌なので
とろとろタイプの化粧水も
使ってますお願いピンクハート


エリクシールルフレ
バランシングウォーターⅡキラキラ

みずみずしさを感じるデザインおねがい可愛いキラキラ
Ⅱってなんだろう?と思ったら、
Ⅰがさらさらタイプで、
Ⅱがとろとろタイプなんですねピンクハート

私は迷わずとろとろタイプ!

皮脂と水分のバランスが乱れていると
毛穴が目立つそうガーン

エリクシールの化粧水、乳液は
皮脂と水分のバランスを整えて
うるおいたっぷりのお肌にイエローハート

"未来の肌のために、
     ファーストエイジングケア"

初めますチョキ



蓋を外すとこんな感じ。
コットンに出しやすい口ですねOK


少し白っぽくてとろとろしてます。
コットンにたっぷりとって、
顔に馴染ませるとほんのり爽やかな香り照れ

フレッシュブーケの香りキラキラ

パシャパシャ顔に残らず
馴染む感じがすごく好みおねがい
しかもベタつかない!
ここすごく大事口笛!!

ジメジメ季節とか夏は
ベタつかないだけで
スキンケア楽しくなるもんね照れキラキラ

毛穴が目立たず、
つやつやの透明感あふれるお肌に
なれるかな〜照れイエローハートイエローハート






エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]