普段SNSをあまり使っていない私ですが(笑)
ココナラというサイト(アプリ)にて
占い師デビューを致しましたのでブログも日々を綴っていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

私が行う占術は誕生日風水とタロットカード✨
誕生日風水とは…台湾発祥の裏風水に統計学を掛け合わせた、非常に的中率の高い占術なのです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

今回、誕生日風水を創設された中島宗一郎先生の下で占術を学び、ようやくデビューまで漕ぎ着けました!✨

そして、タロットカードは生田やす先生(人気ユーチューバーのヒカキンさんにも取り上げられた霊視タロットの先生です♬)に手ほどきを受けましたが、こちらも非常に高い的中率を叩き出しております♬


特に恋愛系、相性鑑定を得意としてますのでご興味のある方は是非ココナラアプリにて白峰あかりを検索してみて下さいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



現状非常に高い評価も頂いており、近日中に電話鑑定も受付予定です💖╰(*´︶`*)╯


お悩みを抱えていらっしゃる方の心に寄り添った鑑定を誠心誠意行っておりますので、是非一度お試し頂ければと思います♬

ご依頼者様からの評価の一例です💖