今日はお友達の恋愛相談を受けつつ、タロット鑑定を依頼されたので飲食代を出して頂き(笑)
誕生日風水とタロットを用いて誠心誠意鑑定して参りました(*´˘`*)♡

前回10人鑑定を行った際にめちゃくちゃ疲れてしまってショボーン

お気に入りのタロットクロスの星のスタッズが1つポロっと取れてしまったのでガーン
{8C2AC007-0D47-45F0-B49B-B82B0EE73C5A}



タロットにも自分にも負担かけちゃいましたが、今はもうタロットも私も休養が取れてすっかり絶好調です💖

そして鑑定後は九州のソウルフード、ちゃんぽんが美味しいバーで飲んできました٩(ˊᗜˋ*)و
{E24EDF5E-2B6F-4640-B4DF-85CC05ACD0DE}

バーでちゃんぽんって珍しいですよね✨

でもお野菜タップリでスープも本当に美味しく、最後の方にはウスターソースで味を変えて楽しんだり…ピンクハート

とっっても美味しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

そして、バーのマスターも以前デビュー前に練習台になって頂いた経緯があり、今日鑑定したお友達も、2人から

「気持ちが軽くなった、ありがとう💖」


という言葉を頂きました♬

人に感謝されると本当に幸せを感じられます(*´˘`*)♡
と同時に、自分も常に周りへ感謝しようという気持ちに自然となっていきます✨

「ありがとう、感謝します、私はツイてる!」

これを毎日唱えるだけで本当に幸せになれるので、潜在意識とは不思議なものです💖

皆さんも是非騙されたと思って試してくださいね♬⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾