一時期、アクセサリー作りにハマったことが一瞬だけあって(笑)

すぐ作るのやめちゃったんですが、色々と製作の道具やパーツは揃えていました♬

なかなか日の目を見れなかった道具たちでしたが…
昨日たまたま行ったルミネに手芸用品屋さんがあって、ブラブラ見てると

クリスタルクレイ

というコーナーがありました✨

それがめちゃんこ可愛かったのでラブ

キットを買って、早速夜中にせっせとアクセ作っちゃいましたードキドキ
{04BE2E0C-CACE-4CC2-8493-CF99CF36055E}

{EE58D9D9-5281-40E8-B915-7C008799EFBE}

{4DF45EED-2BBB-449D-9562-78F228B073C6}

猫型イヤリングと丸型イヤリング、そしてネックレスラブ

全部自分用ですけどね(笑)

あり合わせのパーツで作ったにしてはなかなか可愛く(ゆめかわいい?笑)できたと思います〜٩(ˊᗜˋ*)و

久々のものづくりは、やっぱ集中してワクワクしながらできるのでとても幸せな時間でしたハートラブピンクハート