守護天使との繋がりを強めるため、オラクルを毎日引くように心がけることにしましたラブ

「今日という日をよりhappyに過ごすために、私に必要なことは何ですか?」


という問い掛けに対する回答です↓
{1C6A06BA-0928-4A20-89CB-C66C2D00F469}

好奇心のカードです✨


最近、子どもの頃のようなワクワクしたり、全ての物事に対する不思議感覚をわすれていませんか?
あなたの周りに存在する不思議な力を思い出し、手品を見ているようなワクワクする感覚をもう一度見直すようにとエンジェル達は訴えています照れ

もっと神やエンジェル達に語りかけ、あなたの心から心配が消え去るようにエンジェル達は助けたくてたまらないのです。

助けを求め、ピュアな感情を思い出せれば私の中のインナーチャイルドも満たされ、穏やかに過ごせるようですラブ

美麗な絵に心がときめく素敵なカードでした✨

童心に戻り、周りで起きている物事の見方を変えてみる必要がありそうですねラブラブ

私のインナーチャイルドが喜ぶ程、私と関わる方へ天の光の感銘を分け与えることができるようなので、本日鑑定を行う際に是非心がけたいです流れ星

エンジェルオラクルカード鑑定、ココナラにて500円で行っています(*´˘`*)♡

真心込めて、あなたの守護天使からのメッセージをお伝えしますのでご興味のある方は↓のリンクをご覧下さいませグリーンハート


今日も良き1日でありますように…✨