昨日、カメラマンで社長で二児の母であるパワフルで美人な従姉妹に、

「運勢バイオリズム教えるね流れ星

って言っておきながら2週間ほど鑑定結果を送るのを忘れていたので(笑)

バイオリズムの結果と、お詫びに3枚オラクルで、過去・現在・未来を見て、守護天使からのメッセージをお伝えしましたウインク

結果がコチラ🔻
{9E580C25-3B1C-430E-9F4A-B29D8AF9F675}


過去:思うように行かず行き詰まりを感じることも多かったでしょうが、あなたが自由に愛や感情を表現できるように天使達はサポートしていたようですラブラブ

現在:身体のケアが必要な時期だと天使達は訴えていますショボーン
充分な食事と睡眠を取り、有害なものから身体を守るようにして下さい✨
身体に溜まった汚れを外に出し、健康を維持することであなたが喜びを得られるよう天使達が手を差し伸べていますラブ

未来:あなたの望んでいた幸せな愛情の形がまもなく実現されますキラキラキラキラ
願いが現実化するように天使達が導きますので、直感やアイディアを信じて導きに従って下さいラブ


未来が良いカードだったので私も安心して伝えられましたチュー

従姉妹はこの画像を待ち受けにする!って言ってくれましたが、
それ、かなり有効だなぁと思いました!!

常にエンジェルオラクルカードは、好きなカードを持ち歩いたり毎日眺めることで、天使達との繋がりが強まっていくと言われていますお願い

待ち受けにして、毎日何回も目にすれば、潜在意識レベルで自然と天使達のサポートを受けられそうですね✨

私も好きなカード、待ち受けにしよっかなー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


猫好きの皆様お待たせしました♬

今日のとっしーハート
{474AF2C1-2291-47A3-BFF0-0505BE524BEB}

寒くなってきたせいか、モコモコパジャマの私にべったり照れ
みゃーみゃー甘えてますルンルン

こんな風に、人間もにゃんこも温かさを自然と求めますね照れ

だって、ぬくぬくほっこりできる時間って最高に幸せですもんねキラキラ

今のにゃんこと素敵なパートナーがいる生活は、数ヶ月前の自分では考えられなかった状況ですが、私は今のような幸せな日々をずっと望んでいました流れ星

潜在意識での願いを、高次の存在が自然な形で叶えてくれたので、
自然と感謝の気持ちを持つことができますお願い

自分の為だと頑張ってきたことが人を喜ばせることに繋がり、喜んだ人を見て、自分も更に幸せを感じるピンクハート

とても良い流れに乗れています星

タロットとオラクル、もっともっと精度を上げて、より多くの方へ前向きな鑑定ができるよう精進します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚