皆さま、明けましておめでとうございます㊗️🎊
2018年も宜しくお願いしますチュー


さてさて。
ブログ更新すっかりサボってしまっていました〜(^^;;

なんだか引越したり自分の内面の変化があったり…
少し12月バタバタしちゃってましたえーん


えー、まぁ…
色々感じたことは

やっぱりグラウンディングってめちゃくちゃ大事!キョロキョロ


なんだかね、11月末ごろからフワフワ浮ついてしまってたんですね。

こう自分自身の3次元的思考ではなく、
本来の大いなる源泉に繋がる感覚がやっぱり幸福感に包まれて楽しかったんですよね(笑)


で、下部チャクラが弱ってしまっていたようですアセアセ


私はスピリチュアルを探求し、
本来の魂の輝きを取り戻すべく学びを深めておりますが…

物質世界で生きている以上、精神世界に浸ってばかりではダメですね。


現実世界の自分の人生をどのように設計していくのか、自分に責任を持って行動を起こすことが大切!


未来をあれこれ想像するのは楽しいですが、今この瞬間に自分が出来ることを後回しにしては成長に繋がらないと実感しましたニコニコ

恐れや躊躇いは自分自身で作り出している防衛本能ですが…

結局失敗を恐れて行動を起こさない人は経験値が溜まりませんからね、
前に進む為には思考のワナに気づき、見切り発車でも行動を起こすことが大事ですねキラキラ


そして、人は危険回避の為に恐れを本能的に感じますけど

行動を起こす為には自己肯定感を上げていくのがラクですねラブラブ

何とかなるなる〜ルンルンって飛び込んで行くフットワークの軽さが得られますし、トラブルも学びに必要なステップと受け止められるようになりますからねラブ



でもですね、
行き過ぎた自己肯定はエゴ全開になりますね(笑)

これも今回の学びでした。

何でもかんでも「自分がこうしたいからこれでいいの!」ってのはね…

不思議と行動のベースに愛が無くなっているんですよねガーン


飽くまでも自分自身と向き合い
ネガティブな思考のクセを手放して
本来の愛に溢れた自分らしさに気付いた上での自己肯定ですから照れ


そのプロセスをすっ飛ばして「他人はどうでもいい!私は自分がしたいようにする!」みたいにね…

エゴの奴隷になってしまわないように気をつけたいなと思いましたもぐもぐ


☆~*~★~*~☆~*~★~*~

年末に2018年をルーンでセルフリーディングしてみましたが、

今年の私のテーマ右矢印エオロー
得られるサポート右矢印ペオース逆位置
総合アドバイス右矢印マン逆位置


…うん、なんか色々気をつけようって気になりましたね(笑)

テーマのエオローは他者と協力していくことで上手くいくとも読めますが、アドバイスのマン逆位置と合わせて出てますので、

くちびる協調性や社交性をもっと持ちなさい
くちびる独りよがりにならずに他者を信頼しなさい
くちびる自分一人で頑張りすぎないで!

って言われてる感じですねキョロキョロ


まぁかなり2017年は単独行動で一人で決断しまくってましたからね、周りと足並み揃える事が今年は良い方向に行くようです。

しかし得られるサポートがペオース逆位置って…(笑)

何が起こるか分かんない、思い通りにいかないことが起きそう…
だけど結果的には私にとって良いことになるようです。

むぅ、今年前厄ですからねーアセアセ
何か起きた時に慌てずに受け止められるよう、普段から色々と準備や計画を練るべきかなと思いました流れ星

皆さまにとっても素敵な一年になりますようにピンクハート