こんにちはチュー

最近寒波が凄いですねアセアセ

都内でも先日の雪がまだ溶けず買い物行くにも凍えそうですガーン


そんな中…
先日サンキャッチャーを購入しましたお願い
{38503792-9D26-420F-8066-F7A6B322D9F8}

お部屋にたくさんの虹を取り入れてくれる素敵アイテムですラブラブ


朝目覚めてカーテンを開けると同時に
たくさんの光のシャワーがお部屋に広がって、
なんだか幸せな気持ちになれるんですキラキラ

虹は、個人的には天使との繋がりを想起させてくれますので

あぁ、今日も見守って貰えてるな〜
ありがとうラブラブ

と、朝から勝手に感謝の気持ちが湧いてくるので
本当に買ってみて良かったな〜と思いますラブ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

さてさて、
最近敬愛しているカウンセラーさんのブログや相談者さまのお話から

私自身が自立に振れちゃってる…?

と感じることが増えてます。


幼少期の早い段階で依存を諦めた私は

両親を困らせないように

「優等生を演じる」ことが多かったと思います。
実際は超ズボラで適当人間ですが(笑)


そして親元離れると思いっきり依存的になりましたが
望む物を与えて貰えずハートブレイク

右矢印ならもーいいよ
愛も繋がりも自分で持ってるし、他人に求めるのやーめた!!

って感じになって1人で頑張る方向に舵を切ってたわけですねショック


しかし、やっぱり頑張ってると

知らず知らず、
感情を麻痺させてたようなんですタラー


それでは私の強みである共感力も活かすことができませんねショボーン


人に甘えること、助けを求めること…

なかなか出来なくなってました。

正に「ソードのクイーン」のような感じです(笑)


それで、

今私に必要なことは
自分の女性性の解放だなぁ

とようやく気付いた次第ですウインク

自愛、グラウンディング、とっても大切なんですよ。

でも、幸せを他者と分かち合う
愛を受け取る、循環させる…

この辺は女性性の役割ですね。


パワーストーンで言うとアメトリンのイメージです。
アメジストの愛と調和のパワーをシトリンが周囲に循環させてくれる…

ルーンだとラーグですねキラキラ


変化のステップは
まず現状に気付くこと
右矢印心が求めるビジョンをしっかり自覚すること
右矢印変わるための勇気を持つこと

ですので、あとは勇気だけかな(笑)


にゃんこのように、
愛を素直に受け取って
素直に甘えて
相手に与える喜びも感じてもらう

そんな自分になろうと思いましたラブ

{923D745B-4B96-4BBD-A8A1-85BDA7D376C1}

とっしー大っきくなりましたハート

あれ…
…ちょっと太りすぎ?(笑)