★自家製サラダチキンと、アラフォー。 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。

 

 

小春日和はどこへ?

 

昨日の温かさとは一変。

冬へ逆戻りですね。

なんとも春が恋しい...

 

さて、、、

昨日の晩御飯より。

 

自家製サラダチキン定食インド

 

 

我が家の主人は夕食いらず、

子供たちと私だけなので控え目のご飯たち。

白ワインビネガーをきかせたサラダチキンは

息子もお気に入りでパクパク!

あっという間に完食。

 

隠し味にメープルシロップを使って

なかなか良い感じに仕上がってます。

日持ちするので忙しい日にの一品に

かなり重宝しています。にやり

朝ごはんのたんぱく質補給にも良いですね。

 

きんぴらは少しお出汁で炊いて、

子供でも食べやすい食感に。

白ごまたっぷりでnana

 

 

さて、、、

今日はアラサー最後の日。

明日からなんとアラフォー。アラベスクハート

早いものです。。

 

ではまた笑い