夫が自分のSamsungのスマホの調子が悪いからってSingtelへ機種変できるか聞きにいきました。
  

私は娘と家でお留守番。
そしたら突然こんなメッセージ↓
{73FE7661-422D-448A-9F39-7E8749DC7819}

iphone6s plus は君には大きすぎる?

って突然のメール。


そうだね、大きすぎるね。

って答えたのに、

もう開封しちゃった。

だって。



自分のケータイ替えにいったのに、突然私のケータイの話になり、何が何だか話についていけず、蓋を開けたら…

この時夫Singtelの人に、長期契約かつ契約満了してるから好きなケータイ無料って言われたらしく、それならと

一番高い機種にちょーだい!

と言ったらiphone6s Plusの128GBが出てきたらしい。


夫は完全に今はAndroidユーザーなので、iPhoneには興味ないから、なら私にってことで手配してくれたらしいのだけど、plusは私には片手操作が出来ないから大きすぎる!って言ったのにも関わらず、勝手に持ち帰ってきました。

Singtelのスタッフに
もしあなたのwifeがいらないって言ったら、売っちゃってそのお金でSamsungの最新機種買ってもお釣りがくるよ!

って言われたらしい← 
だからそうしたとか…滝汗

っていうかそんなこと言っちゃっていいの?ポーン 


でもありがたく使わせていただくことといたしました。
お色は言わずもがなローズゴールドにしてくれてたし♡
{BC53B00B-9FEA-4975-86F1-E002A3983612}
画像はお借りしました

ほんと相変わらず夫の突拍子もない行動に振り回されてばかりですが…


ちょうど私も今の5sを2年間使ったところだったので、今年発売されるらしいiPhone7まで待とうかとも思ってたのだけど。

とりあえず128GBという大容量に惹かれてみました♡ 

いまさら6Splusデビュー!
なかなか楽しい!

データの移行もすぐできたし、やっぱり私はiPhone好きだなぁ♡

今の5s、何回も落として画面の修理もしたし、一度は娘にプールに水没させられたけど、すぐ引き上げたら何事もなかったかのように今日まで働いでくれてました。
このときはiPhone、ウォータープルーフなんじゃね?と思ったほど。
約10秒ほど水深30cmのところにいたのですがね。


しばらく新しいiphone6s plusを楽しんで、もし7が出てそれが気に入ったらこれ下取りに出して新しいのにしよっかな?

大事に使おー!!

いやらしいけど、もし買うならSIMフリーでいくらするのか調べてみたらなかなかの高額にビックリーポーンポーンポーン