88文庫さんにて展示販売させて頂きました | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています



▪️兵庫県三田市大人の習い事

特殊粘土と高品質クリスタルで作る

アクセサリー講師&クリエイターの

アプリズムのAKIです



本日初88文庫さんでお店番の日でした。



お店番の日は自分の事業の商品展示や

販売ができます。


三田に住みはじめてまだ2年目

最初は知り合いが夫しかいない状態だったのが、

2年目にして今回の88文庫さんでの

本棚オーナーになった事で

同じ本棚オーナーの方とお知り合いになれ、

今年に入ってぐっと出会いが

広がってきたのを感じます。


そして今日三田市にて

初のグルーデコ作品の展示販売



どうなる事かと思っていましたが、

作品を興味深く見てくださった方、

グルーデコに興味を持っていただいた方、

お話もたくさんさせていただき、

大変充実した1日になりました✨✨

ありがとうございました♡



4月もまた88文庫さんのお店番に行きますので、

また新しい出会いを楽しみています😊




4月のお店番の日は

インスタのハイライトに投稿しています。

追加修正や他の方とのコラボ日もあります。

またインスタのストーリーズで随時

ご案内させて頂きますので

アプリズムのインスタをフォローしておいて

いただればと思います。


アプリズムインスタグラム↓

 @aprism6


よろしくお願いします😊