♪♪♪♪♪ | apt-sistersのブログ

apt-sistersのブログ

arnold palmer timeless イオンモール都城駅前店の
staffが商品の紹介やお得な情報などアップしてゆきます(*^^*)
気軽にアクセスしてください(^-^)/




皆様こんにちは!(^_^)

いきなり写真で失礼いたしました_(._.)_

井野です☆



本日から、

イオンプレミアムフェスが開催しました~!!!



アーノルドパーマータイムレスでは、

対象カードのご提示で、、、



20%OFFになります☆



かなり、かなりお得です!


sale商品は対象外ですが、かなりお得です(^_^ゞ



お得なこの期間に、ぜひ、クリスマスプレゼントを探しにいらして下さい♪



そして、
店内もクリスマスっぽくなってます。






微妙に、ちょこちょこ変わっていきますので(笑)

遊びに来て下さい(^-^)v



イオンプレミアムフェス期間中は、

イオンモール都城駅前店、全体的にお得感満載の様子です\(^_^)/