整理収納アドバイザー 松井です。

本日、整理収納サポートアントの仕事納めでした。

1年間、たくさんの出会いがありました。

本当にありがとうございました。


お客様からよく言われることのひとつに

「松井さんちは大掃除なんてしなくていいのでしょう~?」

確かに・・・私は掃除魔でありますので

基本的にしなくていいのですが、

どこで折り合いをつけるか、ということですね。


年末にしかやらない個所もあるので

先ほどから年越し掃除モード突入!!


普段、なかなか手が付けられていない銀磨きです。

これはやるととっても気持ちが良いものです。


どうぞ皆様、気持ちよく新年をお迎えくださいませ。