ち~ちゃん体調安定&あぷ婆ちゃんの老い | かわうそゆきのブログ

かわうそゆきのブログ

うさバカや動物バカな話をしていきます。
動物大好きな方は大歓迎♫
かなり親バカなので、スミマセン♫

お久しぶりです。
LINEやFacebookで知ってらっしゃる方もいるかもですが・・・
ち~ちゃんの体調がやっと安定し1ヶ月になりました(*'∀`*)v




7月7日8日12日16日19日24日ほぼ毎回20時頃&8月6日夜中とお腹を抱え込む仕草に息が早くなるという変な発作みたいな状態でした。
8月7日朝一で病院に行くと今までに見たことないお腹の状態泣
点滴処置をして頂き6時間置きに胃腸の薬&強制給餌をしてました。

その日を境に発作みたいな感じのお腹を抱え込む様な感じや、息が早くなる事もなくなりましたが・・・毎日20時が怖かったです。

それから毎日、強制給餌は朝晩だけにして食欲減の日は胃腸の薬を2回にしたりしてやっと安定しましたおねがい
もう、大丈夫かな?



ち~ちゃんの体調を心配して下さり、本当にありがとうございましたショボーン




あぷ婆ちゃん、ついに右足が動きにくい状態に8月28日からなりました。

その1週間ぐらい前から、そろそろバリアフリーにしてあげないと思いケージを購入してケージ内に敷くマットを作成していた矢先の事でしたえーん

早急にマットを完成させて、完全室内からケージ全域をバリアフリーに成功。



日々、あぷ婆ちゃんの足腰の状態は波があり引きずる時もあれば床について歩ける時もあるんですよねぐすん
食欲にもムラがありで、胃腸の薬を1日2回が3回もしくわ4回飲む日も出てきてます。
兎に角、今は日々あぷ婆ちゃんの状態を目を光らせ介護?介助生活になってきてます。

毎日リハビリやお灸、本当にあぷ婆ちゃんは頑張りやさんですガッツ




二人で内緒話してるんかな?

今日は二人共が安定してたので、ブログを書く事が出来ました照れ

久しぶりのブログショボーン
最後まで読んで頂きありがとうございました好