ち~ちゃんお月様へ… | かわうそゆきのブログ

かわうそゆきのブログ

うさバカや動物バカな話をしていきます。
動物大好きな方は大歓迎♫
かなり親バカなので、スミマセン♫

Facebook&Instagramでは30日投稿してましたが…




我が家の末っ子ち~ちゃんが
11月30日6時37分🌕お月様へ出張してしまいましたえーん

7才1ヶ月でした。

変性性脊髄症と診断されてから、ステロイド薬を服用してました。

小さい身体でよく頑張ってました。


左のオテテ&右のアンヨに痛みがあったけど、きっとそれだけが原因ではなく…
内臓に何かがあったのかも知れません。

子宮腺癌を疑われた事もありましたし…
何よりかなり体重も減りましたからね…

Facebook&Instagramでは色々と毎日の事を投稿してましたが…改めて投稿するとしたら何を書いてよいのか…






今日、あぷ婆ちゃん&バニラちゃんが居る🌕お月様へ16時頃から斎場に向けて出発します。





沢山のお花に囲まれて、ち~ちゃんは幸せ者ですぐすんラブラブ





皆様、私の3人娘を大切にして下さり可愛いがって下さりありがとうございましたぐすんドキドキ



私は3人娘のママになれて幸せでしたぐすん





この投稿でアメブロ最後の投稿になります。




皆様、ありがとうございましたぐすん