海 水、光、いのち、地球を感じる
   緑 呼吸のリズム
   山 星を想う
   空 俯瞰し、天を仰ぎ地をみる

   人は そんな世界と宇宙の中で 
   浪漫、せつなさなどと共に生きる 
   愛しい 存在 

   そう思う 私



** モットー **

人生、感動してなんぼ
どれだけ心のふるえを体験出来るか
Be Happy & Be Sexy !


** 旅好き **

~今まで住んだ・歩いた国・都市 
アジア・太平洋:インド、タイ、マレーシア、香港、韓国、上海、オーストラリア
アフリカ:モロッコ、エジプト
欧米:イギリス、フランス、ベルギー、モナコ公国、イタリア、スペイン、ポルトガル、チェコ、ウイ-ン、ミュンヘン、ギリシャ、スウエーデン、デンマーク(一瞬(笑))、ハワイ、NY、LA、シカゴ、フロリダ、アラスカ、カナダ

~今まで乗せてもらった動物
ロバ、ラクダ、馬  

~3ヶ月間のバックパッカーでの一人旅は、人・自然・まちとの出会いで一杯
 楽しかったです。
 ものを持ちたくなる時もあるけれど、
 余計なものを持たず、そぎ落とす作業は心地良いですね。


** 生育歴・職歴 **

小さい頃からアトピー性皮膚炎で、夜もかゆくて眠られず、授業に集中出来ない、コンプレックスで夏も肌を見せられず、顔がひどい時は外に出られない時もありました。ステロイドを飲んだり塗ったりしていましたが、脱ステロイドを決心。クロレラ、温泉療法、プロテイン、プルーン、ルイボスティーetc、色々試して25年。一時ひどくなるも、徐々に回復しました。それでも完治には至らずにいたのが、ある時、心の中で、出来る事・したい事に焦点を当て、アトピーの占める割合を小さくしようと決めてから、格段に良くなりました。今は気になりません♪

子どもの頃、マザー・テレサに感動したのを原点に、また自身のアトピー体験により、福祉系大学を卒業後、病院・高齢者福祉機関・児童福祉機関でのソーシャルワーカーとして働いてきました。

1999年 1年間のイギリス生活にて、車椅子ユーザーの方のリハビリ・子育て・家事・外出等の
     有償ボランティアを経験
2001年 東京の世田谷区にて社会福祉士&介護支援専門員として高齢者福祉の相談業務に従事
2008年 内閣府の青年社会活動コアリーダー事業にて
     夢だったスウエーデンの福祉を現場で学び、『自律』について感じるところがあり。
2009年 韓国にて東アジアの平和を構築するための「Walk9」の活動に参加
2010年 オージーのパートナーとの結婚のため、オーストラリアはブリスベンへ渡る。


そんな思いでオーストラリアへ渡り、8ヶ月。
2011年3月に東北の震災、原発事故が起きました。
亡くなった方々は、この世の光となって下さったのだと思います。その尊い魂に感謝し、その方々の魂と共に、今後の復興と再生に向けて世界の一員として歩みを進めていけたらと思います。

そして6月、家族の病気や命を通じて、あらためて魂の存在の尊さを感じています。
 

** これから **

宇宙エネルギーをkeyに、
人と自然が同じ宇宙として繋がってるのを心地良く感じることに関わることをしていきます。

色々な思いが巡った流れの中で、2011年8月より、ブリスベンの自宅にて、レイキのワークを始めさせて頂くことにしました。また、アバターという意識に関する宇宙的冒険のワークのご紹介もさせて頂きます。


・レイキを通じた魂の交流
・エネルギーワーク
・HAPPYな家庭づくり
・世界の全ての海をみて、ふれて、ダイブする
・世界の人達とコミュニケートする
・空を飛ぶ
・冒険 
・楽しくヘルシーお料理
・楽しくヨガを極める
・楽しく直観を極める
・HAPPYな人のつながりづくり → 平和へ

これらがやりたい事ですね。



「東北関東大震災」支援クリック募金

読者登録してね フォローしてね