$輝くあなたへ レイキ&アバター(R)      in ブリスベン

White Eagle (excerpt)


The white eagle searches the sky
For the hope of the awakening below
In circles of light
The ever-reaching eye of truth
Pierces it way into you

For the purity of its flight
Will surely bless you
In the inner peace of internal bliss
To an ever increasing world of creativity

The white eagles wings covers your way
In the protection from the spirits
That has chosen you to follow
And then to lead
Among the difficult paths
To effect humanity’s plight

David Lester Young 11-24-01



ホワイト・イーグルは、龍と同様、守り神のような役割があり、
イーグルはアメリカのインディアンの考えでは、神の使いです。

父なる空(グレートスピリッツ)に教えを求める時に、
母なる大地からの問いかけを父なる空に届けてくれるのがイーグル。

また、友情と家族愛の証し、仲間同士の永遠の平和の約束を示し、
イーグルのつがいは狼と同様、一生寄り添っていくと言われます。

****************************

私の守護神は、ホワイト・イーグルです。

この守護神について知らずにいた頃、
ずっと以前、ふと見付けたパワーストーンのお店にて。
直感で物凄く魅かれた石はホワイト・バッファロー。
インディアンのお守りの石でした

そして、レイキ繋がりの友人が、
引越し祝いとしてレイキを行う部屋に飾るのにプレゼントしてくれた絵。
それは、光の中で白い岩と共に静かにたたずむサボテンの絵でした。

ホワイト・イーグルやインディアンに縁のあるセドナ。
その風景写真の中に、
その絵とよく似た岩とサボテンの情景を見付けました。
”ああ、なるほど。”と
感謝と共に、物凄く腑に落ちました。

また、
私の鳥が道を示してくれている感覚(他記事をご参照くださいね。)も
ホワイト・イーグルとの繋がりからきてるのかな、と
また、物凄く腑に落ちました。

天に、光に、そしてホワイト・イーグルに
心から感謝します。



「東北関東大震災」支援クリック募金

ペタしてね読者登録してね