こんにちは。

私が今いる日本、東北では、雨が降って木々がホッとしている感じがします。
朝晩は特に、だいぶ涼しくなってきましたね。
皆さんの地域ではいかがですか?

今日は、
レイキのセッションを受けて頂いた方の感想をご紹介させて頂きます。

セッションは、レイキのシンボルの伝授を受けずとも、
ベッドに横になって頂き、
体の各部位に、ヒーラーが手を触れたり、
触れずにかざさせて頂くことで、
宇宙の光のエネルギーを流させて頂きます。

お気軽にレイキを感じて頂くのにお勧めです。


クローバー レイキを受けてみてのご感想 クローバー

◎不安な気持ちが落着いた。
◎体の痛みがやわらいだ。
         ~Aさん(30代 女性)


◎首や肩の凝りがやわらいだ。
◎何となく気持ち良くなり、リラックスした。
         ~Dさん(30代 男性)


◎手を当てられている部分が、あったかい感じがする。
◎眠くなった。
◎夜、ゆっくり眠られた。
         ~Kさん(70代 男性)


◎体全体が温まった。
◎頭から足への何かの通りが良くなった気がする。
◎心が引き締まった感じがする。
         ~Mさん(60代 女性)

などです。


温かくなる感じがする、リラックスするというご感想を持つ方は多く、
光や色などのイメージがわく方もいらっしゃいます。

感じ方は、その方それぞれで、どう感じられても、
どの方にもレイキによる、光のエネルギーが流れていきます。
心が晴れやかになる感じが持続されたりもします。

是非、お気軽にお試し下さいね♪





「東北関東大震災」支援クリック募金

 ペタしてね 読者登録してね