こんにちは。
ブログをご訪問下さり、ありがとうございます♪
輝くあなたへ:共に軽やかに現実創造を楽しむAquaです。

先日12日は中秋の名月でしたね。
皆さんは、どんなふうに過ごされましたか?

ここブリスベンでは
大きな黄色い満月が夜空に佇んでました。
存在感がありましたね~。

私は、いつも新月とか満月に
瞑想をするようにしています。
私の瞑想は
レイキと繋がりながら行ったり、
誘導のCDを聞いたり、
ただ呼吸したり
その時々の気分で選んでいます。

今回の瞑想で感じた事をシェアさせて下さいね。

瞑想し始めると…
いろんな事が浮かぶ浮かぶ(笑)
ああ、私こんな事が気になってるんだな~
など感じつつ流れるままにし、
呼吸に意識を合わせていきました。

レイキとつながり、
頭頂部の第7チャクラから
光のエネルギーが入って
体に満ちて
足先から流れ出る感じでした。

呼吸をするのが
気持ちいい~。

そのうち
頭の上に白く輝く強い光を感じ、
それに包まれていくようでした。

そして、ただただ、
その心地良い感じに浸っていました。



瞑想って面白い。
自分で自分を癒す時間にもなります。

皆さんの
瞑想体験や
心地良い体験も
よろしければ教えて下さいね♪



ペタしてね読者登録してね