こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
輝くあなたへ:共に軽やかに現実創造を楽しむAquaです。

私の住む
ブリスベンは
坂がちな街。

(あ、坂で思い出しました。
「コクリコ坂から」まだ見てない。見たいな~♪)

坂を上ったり下ったり、
曲がりくねった道を歩いていると
いろんな風景が楽しめます。

その街の一軒家にて。
庭の花が燦燦と光る太陽の下で
輝いてるのを横目に...

今日は、午後からずっと
4日後の引越しのために
断捨離&パッキングをしました。

古い思い出のある洋服棚やデスクランプとは
感謝と共にお別れをし、

不要になった物、
寿命を全うした感じの物は
感謝と共に捨てました。

新たな風を心に入れ、
大切なものを確認し、
すっきり。


断捨離を伝えてらっしゃる
やましたひでこさん曰く、

~断捨離で得られるのは、
キレイに片付いた部屋、
キレイに片付いた机だけではありません。

将来の不安や、過去への執着を手放して、
今を生きる豊かな気持ち、
あなたの 人生で最も大切な「今現在」を味わい、
そして「自分自身」を大切にする心を育むことなのです。~

との事。

満月から新月へのサイクル
:月が欠けていく今の時期は、
物事を”手放す”のにいい時でもあります。

友人やお客様をもてなすように
今の自分を最高にもてなす。
続けていこうではありませんか。


夕方、
涼しくなってきた外の風に吹かれに
共に断捨離をした夫と一緒に
散歩に出ました♪

そして出会った夕陽
$輝くあなたへ レイキ&アバター(R) in ブリスベン-Sunset in Brisbane 17/9/11

2人して
ゆるやかな坂の道を歩きつつ、
ピンクの大きな光を放つ夕陽に
何度も目を奪われ、
夫が撮った写真です。

クリアになった心に
微笑みかけてくれてるような
Powerfulな光。

光が、上に白く伸び、
輪になっています。
(写真をクリックして拡大して頂くと分かります♪)


皆様の心も
光に満たされ、
ご自身への最高のおもてなしを
楽しめますように。



ペタしてね読者登録してね