こんばんは。
ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ
あくあです。

お元気ですか?

今夜は満月ですね満月
ウチからは、大きな満月が
かぐや姫のお話を思わせるような雰囲気で
静かに輝いています。

寝る前に
外に出て月光浴をしま~す。

ーーーーーーーー

さて、ご報告です。

其の一♡
昨日は「ゆったり気を感じるワーク会」
@Mt Coo-tha Botanic Gardens
でした。

今回は、2名の方にご参加頂きました。
お一人はリピーター様
& もうお一方は初めてのご参加

☑レイキの個別・グループでのご体験
☑体を動かしての気のワーク
☑チャクラや石について
☑また、コミュニケーションに主に使われている視覚、聴覚、感覚のうち、主・副チャンネルを見付けるワーク 等

行いました。

毎回、その時参加される方々によって
生み出される会話や体験が
ユニークな化学反応となります。

私は、
それぞれの方にとって
その時の最高最善の事を
感じて頂けるよう意図しています。

ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました♡

今回はご都合がつかなかった
皆様もまたお待ちしてます♪


其の二♡
今日は「第1回 満月のお茶会」でした。


@Mt Coo-tha Botanic Gardens内のCafe


お二人のご参加でした。
どうもありがとうございました♡


会の途中、クッカバラが来て


クッカバラの隣りに他の鳥も...


このコも...


このコも...(私の真正面!)


お隣のテーブルの方の足元には、このコ♪

風に吹かれ、
緑と動物達との繋がりも感じながら

☑ご自身のコミュニケーションについての振返り
☑新月~満月、満月~新月のサイクルに沿った振返りと目標設定
☑Wealth Dynamicsのご紹介 等

お茶は
今日は暑かったのもあり、
皆さん、コールドドリンクをチョイスして
飲みながら、

ざっくばらんに
いろんなお話をして過ごしました。


Photos by 参加者様のご主人
ご親切にありがとうございましたニコニコ

記念すべき
第1回へのご参加、感謝しきりです。
どうもありがとうございました♡

満月のお茶会では、
$20をご用意頂き、そこからご自身のお茶菓子代を引いた額を私がお預かりし、
年末にまとめて
NPOカタリバさんの
東日本大震災復興支援活動に
寄付させて頂きます。

ーーーーーーーー

来月は、
2/20(土) ゆったり気を感じるワーク会
☆2/12 Special リーディング Day
2/23(火) 第2回 満月のお茶会

となります。

皆様、是非お気軽にいらして下さいね♡

ーーーーーーーー

では、
明日から新月へ向かうサイクルも
いろんな瞬間を
味わっていきましょう♪


愛と感謝を込めて
あくあ より

++++++++


【 Thanks 2015, Hello 2016 
リーディング キャンペーン 】   
リーディング(1時間)を対面
または遠隔:Skype/LINEにて

料金はいづれの方法も 
Thank you - $39 or 3900円
(通常 対面$60,遠隔$55) にて(^^)
※2016年1月31日まで

2/20(土) ゆったり気を感じるワーク会
☆2/12 Special リーディング Day
2/23(火) 第2回 満月のお茶会


☆レイキ セッション (対面、遠隔)
☆レイキ 1st-3rd 伝授講習
☆メルマガ登録

⇒お申込はこちら♡