お元氣ですか?
自分を愛でいたわり、満たしてますか?

おはようございます/こんにちは/こんばんは。
心と魂のセルフケアコンサルタント、山口範子です。

7720_norikoprof

オイル=愛

サンスクリット語では、
スネアという言葉が、

オイルと愛という両方の意味を持つそうです。

 

私は、

自分の肌がアトピーがひどかった10〜20代、
ステロイドの薬だと
かゆみはおさまるけれど、
心が落ち着かない感じに。

自然成分のオイルは、
乾いた大地に水がしみ込んでまたすぐ乾くように
ぬったらすぐにしみ込んで、
またぬりたくなる感じでした。

オイル=愛
自分への愛が足りてなかったんだな、と感じます。

体の内側
食べ物や心の面からケアすることをして、


特に、心の面で、
自分を責めたり

閉じ込める感じになるのをやめたら
肌は改善し、

ゆったり出来るようになりました。

 

いい子でいなきゃ

っていう感覚も

子供時代は強かった!

 

20代、心理学を学び、

医療福祉分野で

人の悩みに寄り添わせて頂くうちに

 

いろんな方の

病気やケガ

生死を通して

 

人の心そのものを

愛しく感じたりもしました。

 


本日、

日本時間11〜13:00

(QLD時間12〜14:00)

素敵なヨガインストラクターの

Yuriさんをお迎えして
オイルを使ったセルフケアの講座を開きます。
 

実際に足にオイルをぬって頂きながら
その場で

ご自身をケアする時間にして頂けます♡


是非ご参加下さいね♡

毎日15分 短時間で自分を心地よく満たす♡
オイルを使ったセルフケア ~アーユルヴェーダより~

詳細、お申込はこちら♡

 

そして、そんなアトピーヒストリーがある私が
今のレイキやチャネリングのお志事をすることになった経緯を
自分の中のエネルギーと繋がるには、というテーマで
Facebookグループにお招き頂いてお話させて頂きます。

気になる方は、私のFB投稿をご覧下さいね♡