こんにちは。
お元氣ですか?

皆さんが "今、ここ" にあって生きることを楽しむ事、そして宇宙の調和に貢献します☆

Soul Gate Opener:魂の扉を開く、レイキ・ティーチャー、サイキック&ミディアムの あくあ:山口 範子です。



クラッカー感謝のX'masプレゼント
12月 波動を上げる瞑想会 

のご案内です。

先日、12/5 心と身体のウエルネス〜ココカラ〜イベントにご参加いただいた皆さま、ご興味持って下さった皆さま、どうもありがとうございました(^^)

当日にもお問合せ頂き、ありがとうございました〜!

主宰・スタッフの方々、一緒に講師として参加された皆さまにも感謝でいっぱいです。

私は全体のトップバッター(やや緊張〜(≧∀≦))で
「あなた自身と応援してくれるスピリットにつながって生き生きと過ごすには?」というテーマでお話させて頂きました。

公開ミニチャネリングでスピリットガイドさんからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のメインチャンネルを知って頂くヒントをお伝えしたり…

その後の特典セッション等にも早速にお申し込みいただき、充実のお話の時間に感激もし、皆さまに感謝しきりです💕


やっぱり、私は心の深いところ、魂で響き合う感じが好きなんだなと、つくづく感じます。

ーーーーーーーーー

皆さまに感謝を込めて
イベントの参加者様にご案内させて頂いたのですが、
ブログ読者の皆さまへも
感謝のX’masプレゼントのお知らせです♪

私が運営させて頂いている
Facebookプライベートグループ
「心と魂のセルフケアで運氣を上げるラボ♡夢を叶えて自分も周りも幸せに」というグループがあります。

このグループ内で
12月中に「波動を上げる瞑想会」(無料)を開かせて頂きます♡

→グループについて&ご参加はこちらへ♪




今年の締めくくりと、新たな年を迎えるにあたって
日々お忙しいと思いますが、

波動を優しく上げて
✅ご自身のパワーを感じる
✅心地よく穏やかになる
✅ご自身とご家族や周りの方への感謝を深める

そんな時間にして頂けたらと思います。

複数回開こうと思いますが、日時とお申込みについては、近日中にグループ内でご案内します。

よろしければ是非Joinされて楽しまれて下さいね💕


※公式LINE登録

 メルマガ登録で特典もプレゼント♪

  こちらは次の記事でご案内しますね!


ーーーーーーーーーー


今ここ

の瞬間を楽しむ

=自分の魂を喜ばせて生きる(^^)


ーーーーーーーーーーー


各サービス・講座についてはこちら