こんばんは。
皆さんが "今、ここ" にあって生きることを楽しむ事、そして世の中の平和に貢献します☆Soul Gate Opener:魂の扉を開く、レイキ・ティーチャー、サイキック&ミディアムの
あくあ:山口 範子です。

7720_norikoprof

今日は北半球の冬至、南半球の夏至ですね。
どんな1日を過ごしましたか?

じっくり内側を感じるこの頃ではありませんか?

最近
「頑固な自分、一つの考えにこだわりがちな自分に悩む、疲れる。」
というお声を聞きました。

そんなお悩みはありませんか?

陰陽転じる冬至/夏至の今、
これまで大切にしていた考えと真逆の考えについて
”あ、それもいいかも。”と柔軟にとらえられるかもしれません。

私は、今と年末年始にかけて
特に家族との時間を大切に過ごしています。

その中で、
家族と私のこれまで大事にしてきた価値観を
くるっと反転してみざるを得ない機会がありました。
選びたくないけど、それを選ばないといけないかも…
という感覚からスタートした
価値観に合わない反対側にあるように感じていた考えについて

結果的に多くの良い面、今の家族にとって助けになる点を見つけました。

宇宙の法則の一つに
全ての事には、両面がある。
両面を見た時に初めて中間のニュートラル(中庸)の点に立つ。
その点に立って初めて、上に伸びる=成長する。

というものがあります。

今、昼夜の時間の長さが転じるこの時
 

あなたも
これまで、どうしてもこだわっていたような事も
反対側を冷静に、大きな視点でみることで
柔軟に受け容れられて

ふわりと、ニュートラル地点に立てるかもしれません。

どうぞそんな柔軟なご自身と
解放された感覚を楽しんで下さいね♡
 

そんな本日、友人主宰のFaccebookグループで
見えない存在とのパートナーシップについてお話させて頂きました。
私の亡くなった父とのエピソードや
ご自身のあり方に、見えない存在がサポートしてくれている例など
お話しています。

よろしければ是非、グループ内の録画をご覧下さいね♪
グループへはこちらから無料でご参加頂けます。


では、また…

愛を込めて

セッションや講座、メルマガ登録は
こちらからどうぞ♡