今日もご機嫌♪ですか?

皆さんが、魂の扉を開くお手伝いをし続けて25年
いろんな”初めて”を実現いただける

Soul Gate Open講座 講師の 山口範子(のりこ)です。
 

2022年が始まって10日が経ちましたね!

元旦から3日間、メール講座にご登録いただいただ皆さま
本当にありがとうございました!

特典の
「スピリチュアル能力開花〜簡単診断&3Stepワーク」
PDF資料(17ページ)は
読んでみられましたか?

お正月、日本では成人の日の連休も終わり、
明日くらいから本格的に日常が始まる
という感覚があるのではないでしょうか?


本日は

魂の扉を開いて、2022年を楽しく羽ばたいて生きる!
魂の扉を開き、
ぶれない自分で
自分と周りの人を幸せにし続けるための

スピリチュアル能力開花にまつわる
内容をお届けしていきますね。

==========

私は、今、普段住んでいるオーストラリアを
離れ、日本、東北は山形県の日本海側の実家で
母と密な時間を過ごしています。

コロナの流行で会えなかったここ2年、
母の急な体調不良もあっての久々の再会で

身心共に変化している
母と私の在り方から

介護、生と死、親族との関係性、
クライアント様との関係性の全てに
を感じる瞬間を過ごしています。

皆さんもお正月に
普段会わないご家族に会えたことで色々感じたこと、
または会えなかったことで色々感じたこと、

ご自身について感じたこと
色々おありかと思います。
 

そのような今
本日のトピックはこちらです♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

「自分」を感じる3Step
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

私って?
俺って?
自分ってどんな人、何だろう?
自分ならではの個性って何だろう?



そんな風に感じることは
ありませんか?

多くの方にとって
常に興味があるこのテーマ

今回は
自分を感じる3Stepとは何でしょう?

・・・
・・・

実は特典の中でもお伝えした

Step① 過去
Step② 今
Step③ 未来
 

の3つの時間軸を使います。

特典のワークと関連しているので
復習にもなります ^^

受け取ってらっしゃらない方も
大丈夫です。

 

是非やってみて下さいね。


===========

今回は、Step①過去について。

ご自身の過去で
氣になっている出来事はありますか?

例えば
ご両親との関係、病気、友達や恋人との出会いや別れ、
試験合格、就職、仕事、趣味、結婚、愛する人の死 etc

その中で
今も心に残っていること
今、ふと思い返すこと
について
感じてみて下さい。

その時のご自身

今のご自身が
寄り添ってあげてみてください。 

ただ隣に体育座りで
一緒にいるだけでもいいです。

「よしよし、辛かったね。」
「うん、すごく頑張ったんだよね!」
など声をかけてあげてもいいです。

いわゆるインナーチャイルドを
セルフケアで
癒したり
認めたり
していただけます。

まず
✅自分を感じる

すると

✅他者を感じる
✅スピリットを感じる
✅天を感じる

ことにもつながっていきます。

では、また次回のメールで
お会いしましょう。

今日も素敵な魂のあなたへ
愛を込めて♪
 


Aqua-Reiki&Reading
あくあ こと 山口 範子(のりこ)

Email:soulgate@aquareiki.com
Mobile : +61(0)423 091 898


■魂の扉を開くメルマガ
Soul Gate Open 無料メルマガ登録
 
■個別セッション・講座の詳細・ご予約
あくあ:山口 範子- リザスト (reservestock.jp)

■Facebook
https://www.facebook.com/noriko.yamaguchi.161

■Instagram
https://www.instagram.com/aquareikireading/

■Twitter
https://twitter.com/aqua_aquablue

=========
 プロフィール
=========
魂の扉を開く、Soul Gate Open 講座 講師

幼少期から30代まで重度のアトピー性皮膚炎に身心共に苦しみ、劣等感で希望が持てない状態に。それを機に、体・心・魂の学びを深め、心の面からアトピーを改善。

16年の医療福祉分野でのソーシャルワーカー経験と10年超のレイキとチャネリング、スピリチュアルの学びと実践により、2万人以上の方のお悩みを解決。

オーストラリアのサイキック・ミディアムに師事。多くの方の “初めて“の経験 に立ち会う。8割の方が涙を流すセッション・講座を提供中

セッションや講座を受けた方は

・悩みや生き辛さのクセが溶け出し、心が軽く、何ともいえない幸せに満たされた。 
・ヒーラーとして生きることを決心

など変化を体感されている。

誰もが、いつでも、どこでも、自分で自分らしくあり、魂から輝いて生きる世の中に貢献することをミッションに活動中