こんにちは♡

皆さんが "今、ここ" にあって生きることを楽しむ事、そして宇宙の調和に貢献します☆

Soul Gate Opener:魂の扉を開く、レイキ・ティーチャー、サイキック&ミディアムの
あくあ:山口 範子です。

image

 

お元氣ですか?
私は今月12日に誕生日を迎え、
自然の中でのんびり&街でトルコ料理やベリーダンスを
楽しみました。
 

両親、ご先祖様
出会って頂いている皆様に
改めて感謝します。


さて、
北半球では立春も迎え、
エネルギーの空気感が変わったと感じていたりしませんか?


私の体感では

2月に入ってからの宇宙エネルギーは、

長年あたためてきた思いを
いよいよ現実化させるなど

想いを形にしやすい
もしくは、形にして現す
そうせざるを得ない状況に追い込まれる。
 

そんな感じで、

私自身も
日本とオーストラリアを行き来する予定を
組みました。

 

今回のテーマは

★★★★★★★★★★★★★★★★★

想いをあっという間に現実にするには?

★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

思考が即座に現実になる。
 

そんな時代に入っていると
言われてはいるけれど、

なかなか、動けずにいるんだよね・・・

そんなお悩みはありませんか?

 

その解決法の一つはこちら。
「天にサポートをオーダーする」です。

 

神頼みとか宇宙頼みというのとも違い、
結果をシンプルにオーダーするというよりは

 

ポイント1
自分で現実を創る、という意図を持ちつつ

 

ポイント2
素直にヒントやサポートをリクエストする

 

例)
天よ
私はこの人と結婚するのでしょうか?
もしそうなら、私に分かるようにサインを下さい。
  ↑
(私が実際したお願いで、
数秒後に2羽の鳥を通してのメッセージで Yesだと確信しました)

 

◎「天」という言葉は、
 ご自身のしっくりくる言葉に換えて下さいね。

 

◎「私に分かるように」と入れるのも
 とってもいいですよ。


まず、こんな風にシンプルに
天と繋がってる感覚を
楽しみながら味わってみて下さいね♪

 

天のサポートを具体的に感じながら
現実を創っていく力も
もりもりわいてきます♪


そんな風に前に進むのに、
何か始めたい・・・

今、やるか
やらずに、これまでと変わらない日々をずっと過ごすか?


最も早く変化を起こせるのは、

今この瞬間です!


===================

募集①
新講座「Soul Gate Open講座3/6(日)〜スタート♪



 スピリチュアル能力を伸ばして、
 健康、家族関係、仕事、お金などの悩みを解決し、
 人生を創るワクワク感を味わいながら、本当の自分を楽しみましょう。

 ⇒よろしければ、メルマガ登録をして、
  「スピリチュアル能力開花 簡単診断&3Step ワークシート」(PDF資料)
    をお受け取り下さい♪ 


募集②

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn


【参加者様 募集開始!】 2/22〜スタート♪ 

3ヵ月で 自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 11期

 

 

 

各セッション・講座のご予約はこちらから ▶

 

image

 

 

【お客様のお声】
 

オンライン チャネリング(15分)


出会いに感謝!! bambi 様


初めてのことばかりで緊張していましたが、範子さんの温かな眼差しと言葉に安心して受けることができました。
初めてチャネリングを受けて、まず私にもスピリットガイドがいてくれた✨という安心感を感じました。そして、私が今世身につける事を願っていることを受け取ることができました。スピリットガイドからのメッセージは、変わりたい‼︎と思っているこのタイミングだったので、導かれているように感じました。しっくりとくるまで、落とし込んでいきたいです。

教えてもらったイメージワークは、胸にいつも違和感を感じていたので、実践していきたいと思います。
レイキでエネルギーを受け取ったのも、初めてでしたが、リラックスして受けさせてもらいました。肉体が感じている痛みは、心•魂と密着していることを感じました。

目に見えないエネルギー、繋がりを大切にしていきたい!と改めて思いました。
新しい年を迎えるにあたって、自分自身と向き合う心に残る時間になりました。
ありがとうございました。

 

 

遠隔レイキ(15分) &チャネリングセッション(15分)


「泣いちゃいました」 白石 友子 様
 

山口さんを最初に見た時はまるでマリア様みたいな人だなぁって思いました。
スピリットガイドさんと繋がってメッセージをいただきましたが、あったかい愛に溢れたものでした。レイキが始まった途端に涙が出て止まらなくなりました。
昨日はかなりデトックスされたした。夜に何度も排尿がありびっくりしました。
また優しく柔らかな山口さんの波動に触れたいと思いました。本当にありがとうございました。

 

ご利用者様のお声をもっと見る▶

 

お問い合わせフォーム