お元氣ですか?

皆さんが "今、ここ" にあって
生きることを楽しむ事

そして宇宙の調和に貢献します☆
魂の扉を開く、チャネラー、レイキティーチャーの
あくあ:山口 範子です。

週末はいかがお過ごしでしたか?
私は、山頂からのワイルドな道や森を
ワンコたちと早足で歩き、
ゼイゼイ言いながらも(笑)すっきり!

そして故郷の母や友達と
連絡をとったりしました。

ランチは久々の味噌ラーメンで
美味しかったです♪


さて今日のトピックは
=============
人間関係の悩みをなくすには?
=============

人間関係に悩む時って
相手のことを
嫌だな、とかストレスに感じる時
ですよね。

相手のことを
自分の信じていること、価値観というフィルターを通して
とらえた時に
嫌だな、とか、ストレスに感じるわけですね。

つまり
人間関係の悩みをなくすには、
自分のフィルターをクリアにして、通りを良くする
ことが大事なのです。

相手を変えようとする必要はないんですよね。
相手を自分が変えようとしても
変えられないんですよね。

「それは分かってるけど…」
 と思うかもしれません。

そんなご自身のフィルターに何がつまっているか?
フィルターをお掃除すると、
どんな価値観や思い込みがあるか
どんな望みが心の底にあるのか
わかってきます。

まず第一は、
自分が何を感じているか
感じることですね。

そして、その後の
心のお掃除の仕方について
お伝えするワーク会を企画しました。

ワーク会後も、ご自身でその方法を使って頂けます。

ーーーーーーーーーーー
 

ピンク薔薇 開催まであと4日 ピンク薔薇

心のお片付け応援企画
 

【3/18(金)  

宇宙元旦 前祝い☆心の書き換えワーク会】
 

要らないビリーフ(信念)を手放して、
あいたスペースに
望むビリーフをセットします。

 

余計なものを
足す感じではありません。

 

すっきりと本来の
あなたになる感覚です。

 

 

心に余裕を持ちたい方、自分をさらに好きになりたい方
宇宙元旦の流れに乗って勢いをつけたい方へ

18_nzi0owm1ngq4mjbjm

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 


プレゼント簡単診断&ワークのプレゼントプレゼント

スピリチュアル能力開花についての
ワーク資料(PDF17ページ)は
こちらで登録してお受け取り下さいニコニコ

 

 

+わくわく予告♡

①日本では桜舞う4月

あなたの魂の扉を開く
セッション体験会の募集をします♪
どうぞお楽しみに♪
 

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

②次回12期は4月以降に募集予定です♪

参照:3ヵ月で 自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨くオンライン講座Akua Line 11期

 

 

 

チャネリングセッション・レイキ講座の詳細・ご予約はこちら

 

 

 


【お客様のお声】
 

◎出会いに感謝!!

LOVE 様
 

昨日はありがとうございました。
範子さんは本当に明るくて、私を包み込んで下さりながらセッションして下さいました。
まさか、まさかお義父さんがバラの花束を私に下さるとは思いもしない出来事でした。お義父さんがそんなに喜んでくれていたとは感謝です。
私のスピリットガイドさんからのアドバイスも、とても嬉しかったです。
私を安全に導くために守って下さっているガイドさんにもとても感謝でした。
そして妖精さん、私のこれからの一歩前に進む為のアドバイスをしっかりと受け止め、男性性を出して行こうと思いました。

こんな素敵な時間を作って下さった範子さんに、とてもとても感謝です。

ありがとうございました。
 

 

◎Soul  Gate Open 講座 体験セッション

自然と気づきに…😊

Yoko 様

範子さん、今回のセッション受けられてとーっても良かったです‼︎ 私、導かれましたね^ ^終わり頃気づくと何かモヤモヤがスッキリと!範子さんは、とっても気さくで話しやすくて、自然と気づきに導いてくれて、とっても楽しい時間を過ごせました。また次回お話し出来ること楽しみにしています。


ご利用者様のお声をもっと見る

 

 

==========================

 

唯一無二のあなたを感動で生き、
自然に周りも幸せに✨
個人・ヒーラー・起業家のスピ能力・可能性開拓×自己実現を応援✨

【魂の扉を開くサイキック&ミディアム】
Soul Gate Open講座主宰
山口のりこ

Email:aqua_aquablue@hotmail.com
Mobile : +61(0)423 091 898 
 

■Facebook
https://www.facebook.com/noriko.yamaguchi.161

■Instagram
https://www.instagram.com/aquareikireading/