こんにちは。
お元氣ですか?

皆さんが "今、ここ" にあって生きることを楽しむ事、そして宇宙の調和に貢献します☆
魂の扉を開く、レイキ・ティーチャー、サイキック&ミディアムのあくあ:山口 範子です。


昨日は、Soul Gate Open講座の日でした。

zoomでいろんなお話とワークをし、

終了時に、「ああ、楽しかった〜♡」と

言って頂き、とても嬉しかったです♡

次のSoul Gate Open講座は

7月〜になりますが、
その前の体験セッションなど
4月以降にまた募集しますね。

また、私は、4月から日本に
母をケアしながら一緒に過ごすため、
5か月間ほど住むのですが、

日本到着直後の

東京での対面セッションのご予約を頂いたり、
旅のプランを練ってワクワクしています♪

ぜひ東京でお会いできる方は

お会いしましょう〜。

4/3  TOKYO Sakura対面チャネリング
詳細・お申し込みはこちら

==============

さて、
今日 3/21は、北半球の春分の日

南半球の秋分の日
宇宙元旦と言われています。

なぜか?
占星術的には、12星座のトップ、

牡羊座に太陽が入る時だからです。
これは、毎年変わらず、春分の日に起き、

新しい流れが始まります。

今年は、また
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
神吉日(かみよしにち)
大明日(だいみょうにち)

と、幸運な吉日が
いくつも重なっています。


先日の満月から、エネルギーが高まって

何だかぼーっとしたり、眠気が強かったり、
よく分からないけど興奮して疲れた、
という方もあるでしょう。

私たちの魂は
幸せな流れに乗る準備をしているんですね。

でも、こんな思いはありませんか?
運氣に乗る、と言われても

特に何も変わらない・・・
変えられない感じがする・・・


私もありました。

・親や上司に言いたい事がうまく言えずに悶々とする。
・伝えても心が打ちとけられない気がする。
・仕事で思うような成果が出せない感じがする etc

でも、以下にご紹介する7つのKeyの
1.2.をまずしたら、
現実は、望む方向へ変わりました。
急展開もあれば、
気が付いたら、という感じもありました。

 

+++++++++++++++++++++
宇宙元旦:幸せに生きる7つのKey♡
+++++++++++++++++++++

【1年の計は元旦にあり】ということで、
宇宙元旦はもちろん、いつでも幸せでいるための
7つのKeyを挙げてみますね。

1.私が決める と 決める

  今ある現実は、私が全て創り出している
   (自分のフィルターを通して受け取っている)
  ⇒ 私が、決める、と決める
   自分の人生に責任をとれるのは、自分だけ。私が責任をとる、と決める。

  例)同じものを見ても、Aさんは▽と受け取り、Bさんは◆と受け取る。


2.  天を信頼し、”自分を天(世の中)のために役立つ道具として
  お使いください。”
と唱える、祈る


  シンプルに心の中でそう唱え、感じます。
  家庭において、お仕事において、とか、どんな立場で何をしていてもOK
  自分の身をポンと宇宙に投げ出して、心地良くただよわせているイメージ

  何でもその感覚、あり方の状態で始める、行動する。


3.  丹田を意識してグラウンディング
  &天とつながるセンタリングをする


  ただ自分としてあるだけで、心地いい感じを味わう
  何もしなくてもいい。Do(何かする)よりも Being(あり方)を意識する。

4.ポジティブなエネルギーフロー(流れ、循環)を作る
  感謝と共に仲間を連れて帰ってきてね、と喜んで手放し、
  感謝と共に仲間を連れて帰ってきてくれたのね、と喜んで受け取る。  

  例)何かを買う時、物を受けとる時に、そのように思いを込める。


5.物事を完了させる
  人生において、未完了のことは、エネルギーもれを起こします。
  全ての事は先延ばしにせずに、その日のうちに完了させるよう
    意識して過ごしましょう。


  例)送ってないメールを送る。返していない本やお金を返す。
    電話をかけないといけないならかける。 

  
6.自分の持っているものを分かち合う
    考えられる全てを惜しまずに多くの人と分かち合いましょう。
  エネルギーのケチんぼにはならないで。


    例)人柄、時間、愛情、友情、知識、情報、考え方、物など
  
7.人生をとことん楽しむ 
  人生の本質は、楽しむこと。
  人生は、そもそも楽しむためにあるもの。
  自分を苦しめず、苦しまない。
  心から楽しんで、

  自分の好きなことをしている人には、

  宇宙のご褒美が用意されています。
  自分が楽しいと思う事を貪欲にやる。


  それが最終的には、多くの人も幸せにします。
   
  そのことを信頼して下さい♡

例)奇抜ではじけたロックスターが、

  世界中の人をファンにして感動させる。
  マニアックな趣味をとことんやっている人が、

  専門家として活躍する。
  好きなケーキ作りを続けていたら、

  自然と周りに欲しいと言われるようになった。


==================== 


この7つのKeyは、
愛情、人間関係、仕事、お金など、

人生の領域全てを充実させることに
つながります。

是非、楽しんでやっていきましょう♡

あなたの幸せを応援しています♡




=============
イベント・セミナーのご案内
=============

◎悩みを晴らして前進したい方
 スピリットの愛を感じ、会話したい方、
 新年度を晴れ晴れとスタートしたい方






4/3  TOKYO Sakura対面チャネリング
詳細・お申し込みはこちら


各セッション・講座のご予約はこちら ▶

次期12期は、4月以降に募集
参照)3ヵ月で 自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨くオンライン講座
Akua Line 11期



セッションや講座のお問合せやお悩み相談は

 公式LINEへ 
 メルマガでお返事を差し上げます(^^)



【お客様のお声】

3/14 Live対談ご視聴者様 プレゼント🎁
チャネリングセッション

人生で大事な事が得られました
ジャスミン 様

びっくりしました。

私のアラブへの熱いお想いが
実はアラブ人としての前世と
関係していたと知り、感動しました。

更に志を同じくする男性と
共にアラブの文化、日常を発信していく
なんて、予想外のメッセージをガイドから
頂き、感動しています。

何かしっくりして、
地に足が着いた感じがします。

自分では得られない気付きが
得られました。

本当にありがとうございます。

ー----------


LINEご登録特典:期間限定 スピリットガイドとつながる
チャネリング(15分)

出会いに感謝!!
LOVE 様

昨日はありがとうございました。
範子さんは本当に明るくて、私を包み込んで下さりながらセッションして下さいました。
まさか、まさかお義父さんがバラの花束を私に下さるとは思いもしない出来事でした。
お義父さんがそんなに喜んでくれていたとは感謝です。
私のスピリットガイドさんからのアドバイスも、とても嬉しかったです。
私を安全に導くために守って下さっているガイドさんにもとても感謝でした。
そして妖精さん、私のこれからの一歩前に進む為のアドバイスをしっかりと受け止め、
男性性を出して行こうと思いました。

こんな素敵な時間を作って下さった範子さんに、とてもとても感謝です。
ありがとうございました。

ご利用者様のお声をもっと見る▶



メールアドレスのご変更は下記URLより行って下さい。
[[changeurl]]このメール配信を解除したい場合は下記URLより行って下さい。
[[cancelurl]]


Aqua-Reiki&Reading
あくあ こと 山口 範子(のりこ)

Email:aqua_aquablue@hotmail.com
Mobile : +61(0)423 091 898
 
■アメブロ
https://ameblo.jp/aqua-aquablue

■Facebook
https://www.facebook.com/noriko.yamaguchi.161

■Instagram
https://www.instagram.com/aquareikireading/

■Twitter
https://twitter.com/aqua_aquablue

=========
 プロフィール
=========
魂の扉を開く、Soul Gate Open 講座 講師

幼少期から30代まで重度のアトピー性皮膚炎に身心共に苦しみ、劣等感で希望が持てない状態に。それを機に、体・心・魂の学びを深め、心の面からアトピーを改善。

16年の医療福祉分野でのソーシャルワーカー経験と10年超のレイキとチャネリング、スピリチュアルの学びと実践により、2万人以上の方のお悩みを解決。

オーストラリアのサイキック・ミディアムに師事。多くの方の “初めて“の経験 に立ち会う。8割の方が涙を流すセッション・講座を提供中

セッションや講座を受けた方は

・悩みや生き辛さのクセが溶け出し、心が軽く、何ともいえない幸せに満たされた。 
・ヒーラーとして生きることを決心

など変化を体感されている。

誰もが、いつでも、どこでも、自分で自分らしくあり、魂から輝いて生きる世の中に貢献することをミッションに活動中