こんにちは。

皆さんが "今、ここ" にあって生きることを楽しむ事、宇宙の調和に貢献します☆

魂の扉を開く、チャネラー、サイキック&ミディアム、レイキティーチャーの
あくあ:山口 のりこです。

7720_bd4ec45d-b1b8-4f51-99fc-e9902c1809ce

 

お元氣ですか?
 

私は、この4月頭から
日本、東北の実家で
母と2人で暮らしています。

地元はソメイヨシノの桜は散り、
しだれ桜やチューリップなどは満開
春爛漫です。

そんな日本の新年度
オーストラリア、南半球は、
だいぶ秋めいたこの頃

新たな生活や環境の変化での
お悩みはありませんか?

・今まで出来ていたことが出来ない
・お子さんやご家族優先で
 自分の事が後回しになりがちでしんどい
・いつも疲れて、やる氣がわかない

・日本在住の方は、
 とりあえずGWで気分転換しようかな… etc

 

 

今回のトピックは

モヤモヤ解決のソウル・ケア


ご自身の魂:ソウルのケア
どうしてますか?

新たな環境・生活の変化でのモヤモヤ
・・・
私自身が
正に最近感じてましたショボーン

私はこの4月頭から
昨年末に体調を崩した母の
自宅での暮しのサポートをするために
実家で暮らしています。

オーストラリアにいる夫と
ワンコ達と離れる
寂しさも感じつつ…

コロナでずっと会えなかったこの2年
母と一緒にいられる幸せ
ささやかでも
親孝行させてもらえる幸せ
を実感💓



ただ
新たな暮しのリズムが
つかめないうちは、

既に解決済みのはずの
一人っ子の孤独感がぶり返したり
やりたい学びや運動を
後回しにしているストレスがあったり…



そんな時には
体・心・魂のセルフケア💓

少しでも出来ることをやります。


魂:ソウルのケアは、どうするの?

チューリップ自分の心の奥底、源とつながり、
 自分の本音を感じる

 ↓
 その感覚がなんであれ、
 ジャッジせずに大切に寄り添う


チューリップゆったりでも数分でも瞑想
  ↓
  ハイヤーセルフとつながる


チューリップ自分をサポートしてくれている存在
 ・生きている方
 ・見えないスピリット
 とつながって愛を感じる 
etc



まずは
”私は、どんな感情を感じてもOK!”
と思うといいですよ
💓


自分を受け容れること
セルフ・ラブが
五感、六感を磨くことにも
つながります。


すると
いろんなスピリットとつながる
チャネリングもしやすくなります。



天は
時に力強く
時に楽しく
分かりやすく
私達を大きな愛で包んでくれてます。


そんな
自分自身という貴重な魂の存在、
天との繋がりを
楽しんでいくことは、

人生を豊かに
愛で生きること


そして
感動で
あなたの人生を彩る


そんなお手伝いを
私はさせて頂きたいです。
 

=============

 

♡お知らせ♡

いよいよ!
本日、日本時間4月29日(金)〜 

募集開始!
  
【3ヵ月でスピリットと繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期】


先着 5名様に
スタートアップ!
オンライン講座をプレゼント🎁

【 3ヵ月で自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期 】


講座は 5月15日〜始まります☆

18_nzi0owm1ngq4mjbjm

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ピンク薔薇私のプロフィールはこちら

ピンク薔薇チャネリング等のセッション、講座の詳細・お申込みはこちら

ピンク薔薇Soul Gate Open講座 ⇒ 無料メルマガ講座はこちら