こんにちは。


はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡


======================




私がなぜチャネリングやレイキを
ライフワークにするようになったのか?


そんなお話をシリーズでお届けしてます。

 

初めての方は

まず

【病気とマザーテレサ】① Myスピリチュアル・ストーリー へニコニコ

 

 
9歳頃
テレビで見た
 
 
 
マザー・テレサの
貧しい人
死にゆく人に
寄り添う
あり方や活動に
 
 
 
子供心に
感銘を受けた私
 
 
 
アトピーに悩んでいた私は
自分の中では
 
 
 
誰かに寄り添われたい
「病める人」であり、
 
 
 
同時に
そんな自分や
自分のような悩める人に
「寄り添いたい」
 
 
という氣持ちも
持つようになっていきました。

 

 

 

寄り添い合う赤ちゃんワンコたち

 


 

そして

海外への憧れも強くなりました。

 

 

 

幼い時に

絵本で見た

シンデレラの金髪と青い目

ドレスにお城

 

 

 

自分や周りの人とは

違う見た目の人達がいる

外国への興味

 

 

 

それとも重なり

 

マザー・テレサや

世界のいろんな国の人を

 

 

 

現地に行って

もっと知りたい✨

 

 

 

中学・高校と

アトピーに悩みながら

両親と暮らす日々で

 

 

 

両親に

思春期ならではの

反発や葛藤を感じ、

 

 

 

自分も

東北の故郷の街も

 

 

 

小さく

 

 

 

小さく

 

 

 

感じました。

 

 

 

 

 

学級委員など

リーダー役になる事が多く、

 

クラスや部活で

楽しさの中にも

人間関係の難しさ

自分なりに

感じたりもしました。

 

 

 

高校では

弓道部で

丹田について学び

武道の精神性

惹かれました。

 

 

 

肌は相変わらず

しんどくて

コンプレックスも

バリバリある(笑)

 

 

 

でもね、

 

いつか

マザー・テレサに

会ってみたい

 

 

 

海外へ

行ってみたい

 

 

 

大きな世界を

知ってみたい

 

 

 

心理学を学んで

人の心について知りたい

 

 

 

自分の悩みを解決したい

 

 

 

悩む人の心に

寄り添う仕事をしたい

 

 

 

ワクワクしましたドキドキ

 

 


つづく…ニコニコ

 

 

 

=============

 

 

 

♡お知らせ♡

募集開始しました!
 
【3ヵ月でスピリットと繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期】


先着 5名様に
スタートアップ!
オンライン講座をプレゼント🎁

【 3ヵ月で自分の神性とスピリットに繋がる

知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期 】


講座は 5月15日〜始まります☆

18_nzi0owm1ngq4mjbjm

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら

ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら

ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら