こんにちは。

 

魂の扉を開いて、モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡
AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー 

のりこ です。

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡ 


はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡                                      



私がなぜチャネリングやレイキを
ライフワークにするようになったのか?


そんなお話をシリーズでお届けしますね。



私は、ちっちゃい時から
アトピー性皮膚炎が
ひどかったですショボーン



幼稚園の頃から
毎日のお風呂は
肌にお湯がしみて「痛い」
ボロボロの肌を見て「悲しい、つらい」
時間でした。



眠る時も
かゆくて ゆっくり眠れない。



小学校の授業中も
かゆくて 集中できない。



起きればパジャマが血でよごれ、
それを見る母の表情は
悲しみでくもり
(母もつらかったんですよね)



子供ながらに
罪悪感…



ある日
「ママの肌はきれいなのに、かわいそう…」
と母がつぶやいたのを聞いて



”母はきれい 
私はボロボロ



母と私は違う。
母にはわかってもらえない…”




一番わかってほしい母が
私に線を引いて、

わかろうとはしてくれない
ように感じました。



ハートがピシっと

割れる音が
聞こえたようでした。

 

 


母に劣等感を感じるなんて…



そんな
母にわかってもらえない。
自分で抱えていくしかない、と感じた
しんどい思いを、はき出しきれず
自分の中に抱える
クセがついていきます。



(アトピーのひどいのは、
思春期、20代まで続きます…)



病気のつらさ
女の子、人として
コンプレックスを抱えて



なんとか
肌をきれいにして
気持ちよくいたい!!




悲しみ

気力がわかない

あきらめたくなる感覚と

切なる願い

わずかな将来への希望とで
 

 

 

いつも揺れてました。



親も悩んで皮膚科に一緒に行ったり
サプリを飲ませてくれたり

してましたが治らず。



”朝起きたら
肌が全部変わってますように!”
と祈って寝る泣くうさぎ
 


 

でも
翌朝、変わってなくてガッカリ…
 

 

 

悲しかったな〜。



子どもお悩み相談に
電話をかけたことも。
 

 

 

そんな日々の中、
小学校3年生の頃
心揺さぶられたことがありました。

 

 

image


自分の手の障害を乗り越え
医師になってアフリカの人達を助けた
野口英世



医師である
シュヴァイツアー



彼らの人生ストーリー
by 図書館の伝記



そしてテレビで見た
マザー・テレサの



死にゆく人に寄り添うあり方
それが世界中の人に

愛され、応援されている姿



感動しました。



その時
マザー・テレサから受けた
衝撃は、
 

 

 

私のその後の人生に
大きく影響していくことにびっくりマーク



つづく…ニコニコ

 

 

 

=============

 

 

 

♡お知らせ♡

 

募集開始しました!
 
【3ヵ月でスピリットと繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期】


 

先着 5名様に
スタートアップ!
オンライン講座をプレゼント🎁


【 3ヵ月で自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期 】


講座は 5月15日〜始まります☆

18_nzi0owm1ngq4mjbjm

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ピンク薔薇私のプロフィールはこちら

ピンク薔薇チャネリング等のセッション、講座の詳細・お申込みはこちら

ピンク薔薇Soul Gate Open講座 ⇒ 無料メルマガ講座はこちら