こんにちは。

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡


はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡



私がなぜチャネリングやレイキを
ライフワークにするようになったのか?
時々きかれます。

その流れをシリーズでお届けしていきます。

 

【初めての方はこちらへ♪】
 

【病気とマザーテレサ】① Myスピリチュアル・ストーリー
【寄添い&海外への憧れ】② Myスピリチュアル・ストーリー
【暗闇にさす光】③ Myスピリチュアル・ストーリー

【寄添う学び】④ Myスピリチュアル・ストーリー

【Pさんの臨死体験】⑤ Myスピリチュアル・ストーリー

 


に続き、今回は⑥ですニコニコ

 

 

======
 
今回、ストーリー⑥でのテーマは

 

  バックパッカー旅と直観

 


イギリスで出会ったPさん。

彼女の臨死体験は、
日本や他の国でも聞くものと
似ていて、

国や人種、宗教の違いを超えて
 に共通するものを
感じることを
テーマにしていた私にとって

その一つとしても

また
スピリチュアルな世界を実感する
具体的なエピソードとなりました。
 
 
その後、私は
彼女の生き方に触れることで

今を生きること
その尊さや美しさを学びました。

彼女は、薬の影響と疲れから
数時間毎に睡眠をとりながら
自分と家族のために懸命に生き、
瞬間を楽しんでいました。


〜そして
その 約6年後に
彼女は天に旅立ったのです。


”今度は、GODに断らずに、いったんだな。
やりたいことをやり尽くしたのかな。”
と感じました。〜
 


 
イギリスでの暮しの後、
私はバックパッカーで
ヨーロッパとアフリカを回る
1人旅をしました。


その日その日で氣ままに、
ユーロパスを使って
ヨーロッパの国、街を巡り、
 
 
泊まる宿も、その日の朝にとる。
そんなバックパッカー1人旅をする中、


直観が磨かれていきました。
 

 

1)助け舟現る!イタリア・ベネチア編

 

 

ベネチアにて

祝日で混み、
当夜の宿が
午後になってもとれません
ガーン


いざという時の野宿のために
寝袋を持っていて
”とうとう使う時が来たか…”
と半ば覚悟を決めつつ


電車の路線図を駅で見て


直観的に
”4つ先の街に行こう!
そこに行けば何とかなる”
確信を持ちましたびっくりマーク
 
 
その街は知らず、
何の根拠もないけれど。
 
 
乘った電車のBox席で
2つ目、3つ目の駅で降りる人達と
出会い、


「自分の泊まるホテルに
空きがあるかもしれないから
一緒に降りよう。」と
声をかけてもらったりもしましたが、
 
 
”いや、4つ目!”
と揺るがず、笑顔でお別れ。


次に空いた席に座った
イタリア人男性3人。

 


私が4つ目の街についてきこうと
話しかけると

 

なんと日本語で
「あなたは日本人ですか?」
と返してくれました。



日本語を専攻する大学生とのこと。

 


さらに、彼らは、
「そこは僕らが住んでいる街だよ。
宿を探すのを手伝いますよ。」とびっくりマーク


彼らは、既に夕方で閉店していた
ホテル紹介所のおじさんを
ドアをガンガンたたいて呼んで
(さすがイタリア!そして親切な皆さん!)


おじさんは、
唯一、その街で空きがあって
私を受け入れてくれる
ホテルを教えてくれました。


さらに、そのホテルは

メインでお話・ヘルプをしてくれた彼の
すぐ近くとのことで
彼はホテルまで送ってくれて
その日は無事に
ゆっくり眠れました。
 


この貴重な助け舟は
直観=天

=見守ってくれる存在
が、

エンジェルのような
彼らとの出会いに
導いてくれて
守ってくれた

ものと感じました。

 

 

 

 

2)祖母の魂♡ ポルトガル・ロカ岬編
つづく…ニコニコ

 

 

=============


 

♡お知らせ♡

募集開始しました!
 
【3ヵ月でスピリットと繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期】


先着 5名様に
スタートアップ!
オンライン講座をプレゼント🎁

【 3ヵ月で自分の神性とスピリットに繋がる

知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期 】


講座は 5月15日〜始まります☆

18_nzi0owm1ngq4mjbjm

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら