こんにちは。

 

魂の扉を開いて
モヤモヤを晴らして人生を楽しむ♡

AUS在住11年目
旅好き チャネラー&レイキ・ティーチャー のりこ です。 

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方へ
私については、プロフィールへどうぞ♡

 

 

♡お知らせ♡

締め切りまで24時間をきりました!
【3ヵ月でスピリットと繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期】


先着 5名様に
スタートアップ!
オンライン講座をプレゼント🎁

【 3ヵ月で自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨くオンライン講座 
Akua Line 12期 】


講座は 明日 5月15日〜始まります☆

18_nzi0owm1ngq4mjbjm


 

 

 

 

 

私がなぜチャネリングやレイキを
ライフワークにするようになったのか?
時々きかれます。

その流れをシリーズでお届けしていきます。
 

 

 

【 私のスピリチュアルなお志事をする
  流れが分かるストーリーはこちら 】
 

【病気とマザーテレサ】① Myスピリチュアル・ストーリー
【寄添い&海外への憧れ】② Myスピリチュアル・ストーリー
【暗闇にさす光】③ Myスピリチュアル・ストーリー

【寄添う学び】④ Myスピリチュアル・ストーリー

【Pさんの臨死体験】⑤ Myスピリチュアル・ストーリー

【旅と直観】⑥ Myスピリチュアル・ストーリー
【祖母の魂】⑦ Myスピリチュアル・ストーリー

【魂からの問い】⑧ Myスピリチュアル・ストーリー

【決めるコツ】⑨ Myスピリチュアル・ストーリー

 


に続き、今回は⑩ですニコニコ

 

いつまで続くんでしょう〜(笑)?

 

 

=========
 

 

  決める×親の愛×亡くなった祖母の応援

 


前回

Myスピリチュアル・ストーリー⑨
私の結婚エピソードに触れました。
 

 

 

自分の決断
×
運命の人との出会い
×
それを確信させてくれた
天のサポート

 

 

という流れがありました。

 

今回は、

結婚にまつわり

チャレンジもあったのですが、

それを乗り越えた
流れ、



①自分の決断
×
②親の愛
×
③亡くなった
彼のおばあさんの魂の応援
 

 

についてお伝えしますね。

 

 


実は
当初、私の両親は
一人っ子の私に
日本にいてほしくて
オーストラリア人の彼との結婚
&オーストラリアへの移住に
反対していました。


彼のパーソナリティ
についてではなくてですね。

 

①自分の決断

 

私は、この時も、まず自分が決める
ということをしました。

 

私は、彼との結婚によって
自分も彼も、両親、義両親も幸せにする。

 

決めました。

 

 

そして、その意図を掲げて
諦めず、愛をもって
親に接していったら、


会う事もしたくないと
言っていた
今は亡き父も
 

 

話題作りのために
世界地図を手に持って
彼と会ってくれました。

 

実は
彼と父は
 

人種や言葉の違いをこえて
✅見た目の雰囲気
✅物腰
✅性格
など
そっくりなのですが!

( 同じ 辰年)
 

( 初めて彼を見る多くの人が
彼と話さなくてもすぐに言うこと
:「お父さんとそっくりだね〜 (^^)!」)


父もそれをすぐに感じたようでした。



②親の愛

 

 

そして両親は、
彼の穏やかな人柄を感じ取り、


「君の人生は君のものだから。」


「私たちが、
結婚相手を見つけてあげられる
わけでもないしね。」
 

 

と言って
私たちの結婚を認めてくれました。


親の大きな愛に
それまでも
この時も


私は
ただただ
子として甘え、
愛を受けとってきたのだと
しみじみ感じました。
 

 

 

③亡くなった彼のおばあさんの魂の応援

 

 

結婚を決め、渡航準備のため
まだ日本にいた私


ある時
瞑想をしていました。

 

 

その時、
ふと

 

 

西洋人のおばあさんが浮かびました。

 

 

紺色のワンピースに白いエプロン、
頭には白い被り物をしていて

マザー・テレサに似ているけれど
お顔は違います。

知らない人です。

 

服は、何かの制服のよう。

 

 

”誰だろう?”

 


その時はそれで終わりました。



数日後、

オーストラリアにいた彼が
オンラインのチャットで

「あ、そうそう、103歳まで生きた
おばあちゃんの写真が出てきたんだ。
見せたことあったっけ?」 と。

 

 

「ないよ〜。」

 

ということで

写真を送ってもらったら

 

「あー----っ!!」

 

 

瞑想の時に浮かんだ
西洋人のおばあさんでした!

 

服装も同じ!

 

 

彼いわく

「おばあちゃんね、
看護師で助産師だったんだ。」

 

 

なるほど
それは合点がいきます。

 

 

彼のおばあさんが浮かんだ時

私の心に浮かんできた
もう一つのことは
出産についてでした。

 

 

 

 

私は彼のおばあさんの
やわらかい笑顔と共に

♡大きく、私たちみんなを包み込むような愛情

♡「〇〇(彼の名前)をよろしくね。」
 というメッセージ


♡私の両親への「ありがとう」という感謝
 

などを感じました。

 

意図してチャネリングをせずとも
ただただ伝わってくる

という感じです。



そして、結婚のため
オーストラリアへの
渡航直前

 

 


父は、
何年か前に発症したガンを
再発し、

外出も
ままならなくなってきていました。


愛する人と人生を創る高揚感

父の死を意識しながら別れる辛さや不安

 



それが、
私をレイキに導くことに
なるのです。

 

 

 

 

つづく…ニコニコ
 

 

=============


 

♡お知らせ♡

締め切りは2日後!
【3ヵ月でスピリットと繋がる知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期】


先着 5名様に
スタートアップ!
オンライン講座をプレゼント🎁

【 3ヵ月で自分の神性とスピリットに繋がる

知覚を磨く
オンライン講座 Akua Line 12期 】


講座は 5月15日〜始まります☆

18_nzi0owm1ngq4mjbjm

 


=============


ピンク薔薇私のプロフィールはこちら


ピンク薔薇チャネリング等のセッション、

   講座の詳細・お申込みはこちら


ピンク薔薇Soul Gate Open講座 

     ⇒ 無料メルマガ講座はこちら